ミント退院後

ミントが退院してから1週間がすぎた。
またしてもガチガチのギプスに固められた脚で歩いている。
それでもなんどかリボンにガウガウ仕掛けてみたが
あっさり捕まって叱られている。
自分がひじょうに弱い立場なのを悟ったか、ここ数日は大人しいね。
まぁギプスとエリがとれたら反撃開始するだろうけれど

しかも驚いた事に、退院してから毎晩ケージにて就寝。
未明にう○ちで起こされるとき、ケージから出ようと試みるが
すっきりしてしまえば眠気に勝てないのか、すぐに寝てしまう。夜中に家族全員の場所を巡回する事もないので、こちらもラクだ。

いちばん驚いているのは、トイレ。
前に書いたようにミントの部屋(ケージ)を2つに増設してからというもの
まだ失敗していないのだ・・(単にケージの中で過ごす時間が長いから)
オレンジエックスが減らない
わーい記念にこのお部屋のこと日記に公開しよ
と写真を撮ってまたビックリした。
別にワタシの考案でもナンでもない。子犬の育て方本、いわゆる教科書にかいてある通りの方法でした。
なぁんだ・・

DSC00558.jpg

               まだ、もうふ。
DSC00559.jpg

      「なになに?アタシもいれてよ
関連記事

ミント通院&苦手なもの | ホーム | 新学期

Comment

Post comment

Secret

Page top