ベッド製作!

バウム年内製作ぶん、大変お待たせしております。
製作中です。ぞくぞく発送しています。

先月ポロくんリタちゃんララちゃんのおうちにいったバウム(2代目)、紹介して頂いています。

そして、年内ギリギリのお届けになったおうちからもお写真届きました。
わぁ。猫さんも入ってくれてますよ!!!
イタグレはアンジェロちゃん、ティーカッププードルはシエルちゃん、アメショーはレオンくんです。あと一匹アメショーライアンくんは他で爆睡中でベッドにまだ気付かず、とのことです♪
みんなで交代交代で使ってくれているんでしょうか。
見ているだけで和みますね!
ありがとうございます。

20091230135952.jpg
20091230135257.jpg
20091230134902.jpg


関連記事

発送しました、発送できます♪ | ホーム | 絵本

Comment

Post comment

Secret

Page top