芸術の秋~展覧会の絵

秋も深まり、芸術の秋まんきつ。

11月20日

リボンのクラスは合唱コンクールで入賞を逃しましたが
本人はなんとか課題 ・自由曲両方の伴奏を無事務め上げました。
去年も2曲引き受けたものの体調不良がつづき、当日までハラハラでしたが
今年はちょっと丈夫になったのか季節の変わり目も体調に影響しないみたいです。
今年は聞きにいけなかったけど
お友達からは頑張ってたと教えてもらいました。
あとでCD買うからね


 
11月21日

チャミの展覧会。
子供自慢つづきますがごめんなさい。
美術館に飾られることになった絵。
嬉しい。飾られたら見に行こう。
2009_112400010.jpg

ミン子はなんにもやってないけど。
2009_11240016.jpg
関連記事
Page top