半日休の日

↑のベッドをお届けしたIRieちゃんとOrcaくんの写真、何度も見てしまいます。
キケンです!可愛すぎる・・
ブログはこちらから。
さっそく使ってくれて嬉しですぃ~♪

2009_10300001.jpg


新型インフルエンザ騒ぎでのびのびになっていた、中学校の文化祭。
今日は保護者サービスの日。
中2のリボンが選択の体育でダンスをやっているのは以前書いたけど

リボンのいるグループは、文化祭の発表会に出られる代表権を得、
今日は保護者にも披露してくれると言う。
午前中、仕事をお休みして見に行った。

グループのメンバーは衣裳に着替えてスタンバイです。
発表が始まるとみんなとても楽しそうで
リボンもイキイキと踊ってました。
「ハイスクールミュージカル」の中の曲に合わせて一部自分たちで振り付けも考えたそうで
他の学年の発表よりもずいぶんまとまっていたようです。と思えた!



帰宅するとあと1時間くらい午後の勤務まで余裕があるので
ミン子を散歩に連れ出しました。
2009_10300012.jpg
2009_10300011.jpg


平日、いいお天気、ふたりだけという絶好のお散歩条件がそろった散歩は
いつ以来だろう?

ふたりだけだと、さほど引きもせず落ち着いて横を歩けるのにな。
まーいっか♪






関連記事
Page top