ありえないひとたち

台風で、早めにかえっていいよ~というメールが回ってきたので
15分ばかり早めに職場を出ました。

今ごろ宿題を必死になって・・・フフフフ・・・って帰宅すると
上は勉強部屋にいて今日の塾のテスト勉強
下はミントとTV見てた。

で、ふたりとも、いまのいまになってやっつけ仕事をしている。
で、なんで私がこのネタでブログ書いているのかもよく分からない。



先に寝ます。ほんと先に寝たほうが穏便に済む。
明日はミンナ学校に行ってから起きる!起こさないでね。

「やってないの知ってて宿題やらせなかったんですか!?」
なんて先生に叱られたらどうしよう~。

私の宿題だったらちゃんとやりますよぅ。







さっき帰ってきたパパが明日の準備を手伝い始めた。。
「今日一日何やってたんだよ」
って怒りつつ・・

怒りつつも手伝ってくれる親と

怒りもしなけりゃ最後までノータッチの親・・
(でもこんなところでグチグチ書いてる親↑)
どっちがいいかっていうモノでもないけど

二親揃ってて良かったよなぁ。しみじみ。

関連記事
Page top