大好き。

 *信じています。キラキラっ*
2009_08290043.jpg


ミントはしょっちゅう、こちらをガン見しています。
本を読んでいる時だったり、子供達と話しているときだったり、PCやってるときも。。
ただこちらをつまらなさげに見ているときもあれば
こどもたちを睨みつけている時もあり、いろんな表情をしています。
目が合ってから次に見るともう寝ていたりするんですが。

私がイチバン好きなのは
キッチンにやってくるミントの顔です。
昨日のブログのように
なんか落ちてこないかなって待ってるときのミントが好き。
眉間にしわも寄らないし、
私を信じきっている、ココロ澄み渡った↑のような瞳で見てきます。

きゅうりの輪切り、ほとんど毎日やっていますけど
きゅうりだってわかったら、そのたびにミントもやってきて

注意深く見ています。私の手元でなくて足元ばかりを^^・・・
いわずもがなですが、ミントが信じているのはそこにきゅうりが落ちてくること。

たまにこちらを見上げる時見せるのが冒頭写真のようなお顔。

あんなお顔されるとついつい、期待に応えたくなるんだよね!
と、思うより先に転がり落ちるきゅうりの輪切りちゃんたちでした。

  *おかわりでち!*

2009_08290042.jpg
関連記事
スポンサーサイト
Page top