さようなら夏。

2009_08170006.jpg
*夏休みのミントは↑あいかわらず落ちてくるお食事材料を待って過ごしました。*


こどもたちの夏休みも残すところあと1週間もない。
私は安堵のなかにいますが、宿題などの終わっていない方々もいるようです。

・・・安堵、というわけでもないな~。
今はまだ軽症ですむと言われる新型インフルエンザ、今ですら合宿やら集会やらで
集団発生しているのに、新学期が始まった途端・・・なんてことになったらヤですね。

私は仕事柄、マスクで防衛してます。
スギ花粉症の季節ならともかく、このクソ暑いのにマスク着用。あせもが出来そうです。

それにしても朝夕は涼しい日が多くなりましたね。
秋です。そろそろバウムベッドの作り方をおさらいしておこうっと。

備忘
20日リボンと高校の見学
26日テニス公式試合



関連記事
Page top