帰省日記~ノエルちゃんと♪~

さて、今回ぎりぎりまで『ホントに行けるんだろうか?』な帰省となり
連絡するのもほんとに前前日になってしまったのですが・・
バウムベッドを使ってくれている、富山のノエルちゃん
一緒に遊んでもらいました!(ノエルちゃんのHP、「memory」にて紹介して頂いてます)
   かわいい~ノエルちゃん!
2009_08100084.jpg


富山を離れてから20年、その間に出来た新しい施設など全然知らないワタシ。。
ノエルちゃんちに教わって出かけた公園も初めてなわけです。
駐車場に着くとノエルちゃんのママからメールが。
「広いね~どこにいるのかな?」
って看板の前にいたら、見つけてくださいました。
優しく声をかけてくれるノエルファミリーに、ミン子もフレンドリーに突進していきます。


公園は、ん~~もうそりゃぁ広~い360°芝生の公園。
土曜日とは言えまだお盆前だから?駐車場もガラガラです。
サッカー、野球をやっている、はるか丘の向うの人以外、人影もまばら♪
広い芝生を探索しましょ~
さすがわが田舎、土地の使い方が半端じゃありません~

2009_08100082.jpg
  


ノエルちゃんは我が家のお庭♪な感じで
ミン子をあちこち案内してくれます。

そして、我が家で作ったベッドを先に送り込んだ効果かな~♪
ノエルちゃん、minパパにもリボンにも挨拶に来てくれます。
(残念ながらチャミ、腹痛で欠席)
2009_08100081.jpg

   *ノエル:ベッドの匂いがするこどもですね*
2009_08100086.jpg

すかさずミント割り込み^^
   *ミン子:ノエルおねえちゃん、コイツはアタチの手下ですから~*
2009_08100087.jpg


トコトコみんなで散歩を楽しみました。
ミントはノエルちゃんをとっても好きになったみたい。
何度もくっつきたがってました。


あいにく直前まで霧雨だったので湿気が凄かったけれど
ミント初の長いドライブのあと、ガス抜きにもなりました。
よかったね、ミント!
急な誘いにもかかわらず会って下さってありがとうございました。


芝生と言えば・・・

   *スリスリ~うっとり♪*
2009_08100089.jpg


さて、犬嫌いのいる実家では。
つづく。


関連記事
Page top