帰省します

明日からお山を経由して帰省してきます。
ミントも一緒に富山に行くよ。
でもミントは立山に入れないから・・・パパが富山まで連れてってくれます♪

ぎりぎりまで日程が組めなかった今回の帰省。
やっと決まった~電車も予約!・・・でもいつものミン子お預け先が満員なんだとか。
そしたらもう一緒に行くしかないもんねぇ。
実家では「じいじ」が渋っております。(じいじ戌年なのに犬嫌い)
ミン子はそこんところ、空気読まずに擦り寄ってってくれることを期待してます。

もうひとつ楽しみなことがあるし。。これはまた後ほど~。久々に楽しい帰省になりそうです。



8日は松本から先はminパパとミント組はドライブ。
女子3人組はアルペンルートに入って富山に下ります。
信濃大町から扇沢、黒部ダムを見学して大観望へ。
そこから室堂にでてお昼ごはんかなぁ~
そして室堂平を散策して弥陀ヶ原あたりで途中下車また散策。
夕方には立山駅に到着の予定。。。

なんだか雨降ってますけど・・・
お天気どうでしょう。
雨でも霧でもとにかく楽しみ。

  *アタチはこんな感じで行きたいです♪*
いやキャリーだよたぶん。。。
2009_07200032.jpg

美味しい空気をたくさん吸ってきます~♪


関連記事
Page top