アッシュくん&ネロくん☆

アッシュくん、ネロくんのおうちから、またうれしいお写真が届きました~。
フタリの仲良い様子が伝わってくるお写真たち♪
 ↓
 ↓     
 ↓


SN3D0065.jpg
↑仲良しさんでしょう~!この使い方、勢いからして型破りです。
後ろにさりげなく写っているチキンのお人形も、フタリを引き立ててます。
お待たせしてしまってごめんね・・作者冥利につきる1枚でした。

さてお2人のお顔♪
 ↓アッシュくん
SN3D0074.jpg


 ↓ネロくん
SN3D0068.jpg


ふたつともほしくなっちゃったネロくんです。。
SN3D0066.jpg
アッシュお兄ちゃん、どうしようか~・・

ここはひとつ相談して使ってください!
黒ドット・・Mサイズ
赤ドット・・Sサイズでのオーダーでした。

また宝物が増えました!ありがとうございました。





関連記事
スポンサーサイト
Page top