ふと周りを見れば夏だった

2009_07180002.jpg
大変お待たせしました。1個できました。黒、シックです~♪

気が付けば夏。。すっかり夏です。すみません。
冷房対策、、、等にでもわんちゃんすっぽり入ってくれるといいんですが^^

子供たちは夏休みに突入しました。
リボンは部活に塾に伴奏練習にと2/3ほどは出歩く予定。
チャミは早速今日子ども会の催しで近くの映画館でハリーポッターを観てきました。
この人、この夏は水泳の特訓です。がんばってね。

minぱぱはこのところ週末お休みが無かったので木曜お休みして、やはりハリーを観にいってる。
あと観てないのはリボとわたし。早くいきたいね~。

そんな私は今日は朝の涼しいうちから散歩も済ませてちくちくベッド作りに励んでいます。
あと少しです。いつもこれですが、もうしばらくお待ちくださいね。



関連記事
スポンサーサイト
Page top