Mシュナのノエルちゃん

関東地方もいよいよ梅雨明けとなり、
毎日ジリジリと暑い日ざしが降り注いでいますね~
学内で熱中症が発生。
朝の10時まえでした。
ほんとならまだ涼しい時間のはず。。
今日のその時間は、急に暑くなりはじめた頃だったでしょうか?

梅雨明けして本格的に真夏日になってるのがここ2、3日だから
まだ体も暑さに順応できていないというのも熱中症を引き起こしやすい理由の一つだとか。
戸外で作業される時はこまめな水分&塩分補給が大切だそうです。
(熱中症対策のサイトをいろいろ見ましたが
環境省のはPDFばっかりで見づらかった~)

それにしても15分の自転車通勤もキツイ季節になりました・・

そんな暑さでうだる私のもとに、うれしいお写真がまたしても届きました♪
やっぱり3ヶ月待ってもらいました。。。すみません。

ミニチュアシュナウザーのノエルちゃんです~。
minママのふるさと富山からオーダーいただきました。
IMG_2512.jpg

どうかな~使ってくれるといいなぁ~といつもどきどき☆しながらの製作ですが
入ってくれてます。嬉しい。。
IMG_2523.jpg
お手手でパンチしてるみたいでカワイイ~ですね。
ノエルちゃんのHPでもご紹介いただいています。
先日のマロンちゃんといい、使ってくれるのがいろんな犬種にわたるのが嬉しいです。

今回も素敵なご縁をありがとうございました♪



関連記事
スポンサーサイト
Page top