バウム2月ぶん完了です♪

バウムベッド、2月受注分出来上がりました。
は~~。たいへんお待たせしてしまいました。

最後の1個は、雪ちゃん花ちゃんちにお届けです。
グレイッシュパープルの側生地ととクリーム色のボアで
あずき&バニラの御菓子♪みたいなイメージに仕上がりました。

2009_03230001.jpg

ありがとうございました!
関連記事
スポンサーサイト

嬉しいこと・・・ | ホーム | バウムベッド進捗

Comment

ゆきはな(夢子) #-

ご連絡が遅れまして申し訳ありません。
やっと復活いたしました。(流行遅れですがインフルエンザでした^^:)

雪姉さんをさしおいて花が占領してます。
お部屋にもなじむ素敵なお色、わたしが入りたいです♪
すてきなベッドをありがとうございました。
大切に使わせていただきます。

2009/03/27 (Fri) | URL | 編集

minママ #ohHGnunA

インフルエンザでしたか~!ふつうの風邪と違って体力消耗してしまいますよね・・もう体調もどりましたか?
具合の悪いときにお届けしてしまって、すみませんでした。
花ちゃんが独占中ですか?今日など冬に逆戻りの寒さなので、ふたりくっついて入ってくれないかな、なんて思ってます。。。
家族からも「自分のを作って」と言われるのですが、どんな姿勢で入るのかなぁ~♪

2009/03/27 (Fri) | URL | 編集

Post comment

Secret

Page top