大ヒットです

職場でいただいたお菓子がとっても美味しくて,

ついつい途中下車までして買い求めてしまった。
↓これこれ。
2009_02220033.jpg


キャラメル味のメレンゲ。中に入ってるスライスアーモンドも香ばしい・・

他にプレーンな白いのと、チョコ味の茶色いの売ってました。
家族に大ヒットとなりました。じつに後引きます!
2009_02220032.jpg

この丸っこいシルエット、なんとなく親近感があります。



さて日曜日、暖かかったので久々に森公園までお散歩に行きました。
もう梅がしっかり咲いています。
2009_02220010.jpg

池の向うには雪釣り?した木が。ミントも眺めがよいようでみとれてる・・
2009_02220011.jpg

  *いえ、アタチは鳥さんがいいの*
2009_02220014.jpg

やっぱりお目当てはカモちゃんでしたか!

ぽかぽかのお天気と梅たっぷり。
2009_02220018.jpg
関連記事

@バウムベッド | ホーム | お誕生日

Comment

artie #-

こんにちは! 
 美しい梅の写真の中に、ヌッと現れているminちゃん!!かわいい!!でも、水面に浮かぶ鴨(?)が気になるんですよね。・一杯散歩できましたか?
 ではまた!

2009/02/24 (Tue) | URL | 編集

minママ #ohHGnunA

こんばんは♪
美しい梅花も日本庭園も、カモちゃんたちの前では視界にすら入ってない?ミントです。
森公園へは往復で40分くらい、公園の中は延々おさんぽできます!久しぶりでミントは生き生きしてました☆

2009/02/25 (Wed) | URL | 編集

Post comment

Secret

Page top