楽しかったね♪

   
   2月生まれさんたち、おめでとう!
2009_02150031.jpg
今日はゼブラで2月生まれさんのお誕生日会。
お天気もよく昨日ほど暑くも無いので、外にいても気持ちいい。
ミントは久しぶりのDR、どうかな?
脚のプレートもなくなってスイスイ走って見せてくれるかな?

  *しゅっぱつ~*
どこ行くの?って顔をしていましたが
2009_02150016.jpg

  *ZZZZZ・・・*
しばらくするとバウムの中でスヤスヤ♪
2009_02150019.jpg


ランに着くともう駐車場は満車状態でした。

ミントは思い思いに遊び始めました。
  *あ~。よもちゃんちのおねえちゃんだ、こんにちは*
2009_02150022.jpg
*B子おねえちゃん♪ ミンがしつこくしてごめんなさい*
2009_02150023.jpg

  *ドーニにいにい、あそぼ♪*
2009_02150024.jpg

   *男の子たちとも遊ぶよ!*
2009_02150026.jpg

   *オリおねえちゃん、地面に脚が!?・・たたんでたのねぇ*
2009_02150029.jpg

貸切の時間が終わるとカフェに移動してお昼ご飯です。
   *リボンのお膝に来てくれたミラクちゃん*
2009_02150040.jpg

   *みなさんにお歌うたってもらいました!*
2009_02150036.jpg
 
久々に犬も飼い主も満足、体重測定の会もあり、楽しかったです。(ミン子3.86kg)
セッティングしてくださったゴンCHICHIさん、HITOMIさんご一緒してくださった皆様今日はありがとうございました。すてきなお誕生日会をほんとうにありがとうございました!
次は3月ちゃんたちのお誕生日会にも行きたいな~~



関連記事

お誕生日 | ホーム | 禁断の・・

Comment

OLIVE #fmIIIpHI

お誕生日おめでとうございました!
最高に楽しい一日でしたね。
この一年も、それからもずっとミンちゃんが元気で楽しく暮らせますように!
オリも3月組で来月です。
来月またお会いできるといいな。

2009/02/16 (Mon) | URL | 編集

MICA #MexmVxzo

可愛いミンちゃんがもう4歳ですか~。早いなぁ。それぁ~リボンちゃんがすっかりお姉さんになるわけですね。あっ、もちろんチャミちゃんもですよ。
バレンタインのチョコの事、嬉しそうに話してくれたパパさんがとっても素敵でした(禁断の現場↓も拝見できましたし)♪
誰にも懐かないCIAOが、ミンママさんに抱っこしてもらってうっとりしていたので、ビックリです。優しいオーラがにじみ出ていたのですね、きっと。
ランで楽しそうなミンちゃんも見られたし、大満足の一日になりました。3月のお誕生日会是非ヨロシクです。

2009/02/16 (Mon) | URL | 編集

yumi #E84rTW9U

久々にミント家にお会いできて嬉しかったです~。
暖かくていいお天気になってよかったですね。
ミントちゃんはやっぱりあどけなくて可愛いですねv-10
これからもず~っと今のままのミントちゃんでいてほしいです。
そうそう、ミン工房企画、どうか実現しますようにv-20

2009/02/16 (Mon) | URL | 編集

ジュピター #BhfgBrwA

お誕生日おめでとうございます!
ミントちゃん、ミラクちゃん、ライム君も四歳の仲間入りですね♪
ミンちゃんとジュピ仲良く遊んでましたよ♪
それとミンちゃんも何度もご挨拶に来てくれました♪
また一緒に遊んでくださいね。

2009/02/16 (Mon) | URL | 編集

kurin #vvifSN.s

本当にお誕生日会ってかんじですね。
本人達も理解できているのでしょうか!?
4歳は30代半ばだったのですね。知りませんでした。
ってことは、熟女まっさかりですね。
でも、ミントちゃんは30代半ばでもあどけないお顔で得ですね。

2009/02/16 (Mon) | URL | 編集

minママ #ohHGnunA

さっそくリンクしていただいてありがとうございます♪こちらも間髪をいれずに!(笑

オリママ(HNが、OLIVEさん?)はじめみなさまからいろいろとお知恵を拝借、夢が膨らんできてます~♪女社長のお宅訪問とか・・・ワクワク。。。
3月のゼブラでもお会いできますように☆


2009/02/16 (Mon) | URL | 編集

minママ #ohHGnunA

きのうはまたありがとうございました!
去年のお誕生会の写真を見たら、すごく身長がのびていてびっくりな長女です。次女も丸→楕円に変化してきていますし。
CIAOくん、お膝に乗ってきてくれてちょ~嬉しい!!!
膝の上では「オレ、いいのかな」ぐらいな感じで後ろ振り返ってばかりでしたよ(笑
つまみ食いしたいお年頃なんでしょう。大目に見てあげてください。

2009/02/16 (Mon) | URL | 編集

minママ #ohHGnunA

きのうはありがとうございました!ご一緒できて嬉しかったです~。
お誕生日会、さむーい今日でなくてほんとによかった・・・こんどはクルトくんが主役の3月ですね~。min家も参加したいです。
ミン工房(仮?)もまたきのうのワーキンググループ(勝手に)のメンバーに相談にのってもらおかな♪

2009/02/16 (Mon) | URL | 編集

minママ #ohHGnunA

昨日はありがとうございました!
minはジュピ兄たんが大好きなようで、いたるところでジュピ兄にくっついてるのを目撃されてました。
4才になるのなんてまだまだ先だと思っていたのに、あっという間なんですね・・
5歳のお誕生日には元気&ケガ無しでまたお祝いしたいものです!これからもよろしくお願いします。

2009/02/16 (Mon) | URL | 編集

minママ #ohHGnunA

ありがとうございます。みんなで記念撮影もし、ハッピーBDのお歌も熱唱でき、お祝いムードいっぱいの会でした。
4才、人間の32歳くらいでしょうか・・minはあどけない顔をして、策略をハラのなかで練っているタイプですよ。ワンパターンですけどね♪

2009/02/16 (Mon) | URL | 編集

MIKI #bS8AlOBk

昨日はありがとうございました♪
記念すべきミン子の4才のお誕生会ゼブラに参加することができて嬉しく思いました。
キラキラカラーで一段と輝いてとっても素敵だったー。
ミン子ももうお姉さんなんだね!
来年には年越されちゃうんだー。なんか複雑(笑)
私の中でミン子は永遠のアイドルです♪


2009/02/16 (Mon) | URL | 編集

minママ #ohHGnunA

ありがとうございます。
首輪、あんなにギラギラいやキラキラしていたら、鳥とか、みんな怖くて逃げちゃうよと反対したんだけど、家族に押し切られました。
MIKIさんのこと、来年にはミントがおいこしちゃうんですか??
ワタシはあと3年で同い年になる勘定です。
でも、いくつになってもパピーの無垢さは持っていて欲しいですね。

2009/02/17 (Tue) | URL | 編集

ABママ #NCjg1OII

久々にミント家勢揃いでお会いできて嬉しかったです!
お嬢さん達の成長にはビックリ!よその子ってすぐ大きくなっちゃう(笑)
ABはミンちゃんと仲良しなので、見ていて微笑ましかった~。もっとたくさん遊べるといいのにな、と思いました。
カフェでは遠くてお話しできなかったので、また今度ゆっくりねv-238
ミン工房できたら、私の革goodsも置かせてください!それまでに頑張って腕磨きますので!

2009/02/17 (Tue) | URL | 編集

みずゑ #OeSp0a8Y

minちゃんと私の30代女子の写真、うれしいな。ありがとうございます。minちゃんお誕生日おめでとうございます。
本当はminママにベッド重宝してますってお話しなきゃ!!と意気込んでいたのに、ボーっとしてたら貸切り終了しちゃいました。また、今度の機会に。
minちゃんまたよもぎと遊んでね。

2009/02/17 (Tue) | URL | 編集

ぴょんた #-

日曜日は、お会い出来て嬉しかったです♦♫⁺♦・*

ミンちゃん、4歳のお誕生日おめでとう。
兄弟でお祝いできるのってうれしいですよね。

お嬢さんたちも前にお会いしてから随分、大人っぽくなったね。

またお会いできるのを楽しみにしています。

2009/02/17 (Tue) | URL | 編集

イオタ&ハラマ #Nq5qPQuA

先日はありがとうございました♪
やっとランの中でお会いできましたね(笑)
バウムベッドのお話聞きたかったのにうっかり…。
ウチには破壊王がいるので、その辺りのことを今度教えてください。

minちゃんお誕生日おめでとうございます。
4歳かぁ、大人のレディですね☆

2009/02/18 (Wed) | URL | 編集

artie #-

こんにちは!
 わー、クレイハウンドの楽しい集まりですね!みんなかわいい!!
 こういう姿を見ていると、本当にみんないつまでも元気でいてほしいと思います! minちゃんは、家族に恵まれ、またこうしてたくさんの友達がいて、本当に幸せですよね。人の布団に潜り込むのが唯一の楽しみなどこかのダックスとは違う・・v-12
 ではまた!

2009/02/18 (Wed) | URL | 編集

ライム兄たん #VEwPcYz.

明日は僕たちのお誕生日だね。
元気に産んでくれたママに感謝しようね。
この間のDRは久しぶりにミントに会えて嬉しかったよ。
明日はケーキ食べられるかな?

2009/02/18 (Wed) | URL | 編集

minママ #ohHGnunA

日曜日はありがとうございました!
よその子ってどうしてあんなに成長早いんでしょう(笑 ほんとにそうですよね。
カフェでは場所が遠くってなかなかお話できなくてざんねんでした。
ところでABママさんの革製品。さっき拝見しましたけど、すばらしい出来映えです~。こちらのほうこそ置いていただけるように精進しますっ。


2009/02/18 (Wed) | URL | 編集

minママ #ohHGnunA

フフ。30代なりたて女子どうしで何をお話していたのでしょうか??みずゑさんの愛が感じられる写真♪この日イチバン好きな写真です。ミンのことかわいがってくれてありがとうです。
ベッド活躍してますか~・・うれしいなぁ。こんど写真を勝手に拝借してブログに載せてもいい?ずらずらーってミンナの寛ぎ写真並べてみたいんです。あー夢みたい。

2009/02/19 (Thu) | URL | 編集

minママ #ohHGnunA

日曜日はありがとうございました!
貸しきり時間終了間際になって、やっとポロくん&リタちゃん&ララちゃんに会えました。
ポロくんとリタちゃん、何気なく挨拶にきてくれたんですよぉ!ララちゃんはそのときかけっこしてました♪

2009/02/19 (Thu) | URL | 編集

minママ #ohHGnunA

日曜日はありがとうございました!
そうなんですよね、会うのはいつも脚洗い場とか門の所とか、しかも1年ぶりくらいでしたね。
イオタ君のお休憩ポーズ、かわいかったです~。
ベッドの耐久性に関するお問い合わせですね?
日にどんだけのアタックがあるのか、どんだけの遠心力がかかるのか・・正直言うとバウムはもろくも敗れると思います・・←このくらい割り切っていただけると気持ちよく使ってもらえると思うのですが(笑。
イオタ君&ハラマちゃんのためならお作りしますのでおっしゃってくださいませね~。あ、けして押し売りではありませぬので~

2009/02/19 (Thu) | URL | 編集

minママ #ohHGnunA

ミンはほんとうにお友達に恵まれていると思います。
さらにこうしてネットでもブログを通して、いつも声援を送ってもらっていたり・・ほんとうにありがとうございます。
必ずしも大きな出来事でなくても、日常の小さなしあわせいっぱい見つけて重ねていけたらいいなと思います。

2009/02/19 (Thu) | URL | 編集

min #ohHGnunA

お誕生日おめでとう、わたしたち♪
兄たんのぱぱママにはいつもいつもお世話になっているの。
よろしくお伝えください。
今日のケーキは・・・だれもそんな話題ださないんだけど。今年はふつうの晩ご飯だろうな~

2009/02/19 (Thu) | URL | 編集

Post comment

Secret

Page top