戻ってきた体重

   *すきま好きのいぬ*
    「チャミちゃんが寝るのを待ってるの!」
2009_02110025.jpg

ミントの体重、ちょっとずつ戻ってきてただいま4.0kgに増えました。
お肉生活のおかげ?
カリカリフードも見直しました。
ここ1年半ほどソリッドゴールドのオーガニックにしていましたが
じょじょにアズミラに変えてきました。
で今日から完全移行♪
生肉もすこしずつ減らしていって、いずれは家のゴハンの残りとアズミラにしようか~と思ってます。

ソリッドゴールドのオーガニックはう○ちのニオイがしなかったので
当時ケージで留守番していたミントのストレスが減っていいだろうと続けていたのですが
なにしろ食べても食べても減るいっぽうの体重。。。
増やしてもおなかはゆるくもならず、しっかりとしたう○ちの量は増えるいっぽう。
このフード、おなかの中をただ通り過ぎてるだけ?と思いたくなるほど・・・

それに現在お留守番はリビングでフリーだし。。う○ちのストレスも何もありませんからね~!
アズミラのよいところは、お湯を足した時に柔らかくなりやすいこと。
お留守番用コングを作る時も早いです。



バウムベッドです。
本日発送しました♪
2009_02110020.jpg


こちらはもうすぐ出来上がり♪
2009_02110023.jpg


グレイッシュパープルの生地、まだ在庫あります。・・・1個ぶんですが~。
パープルと名がついていましたが、写真で見ても現物を見ても
ちょっとパープルからは遠い感じの色です。むしろチャコールグレイに見えるお色。
お問い合わせお待ちしています。

   *いちばん左の生地です*
2009_01230018.jpg






関連記事

日曜日はお誕生日会 | ホーム | 当たるかなふつう・・

Comment

Post comment

Secret

Page top