当たるかなふつう・・

電話がかかってきて、私あみだくじで当たりをひいたらしい・・・。
中学校のPTAかぁ。
夕飯の途中の電話、家族は『断りなよ』的な視線を投げてくる。
小学校の校外役員をやったときは、無駄だと思った行事なんかはどんどん
削ってしまったものだけど中学では通るかなあ?
って思っていたら、今回のパートナー
小学校時代に一緒にやったMさんだった!地獄で仏。
今季の役員様お疲れ様でございました。後任を探すの、ほんと大変なんですよね・・

くれぐれも「わたしのカラダはひとつ」ということを今から肝に銘じておきます。
忙しすぎるといろいろやらかしてしまう。
ふだんは絶対しない不注意、ものわすれ・・・
そんなワタシは今夜は早く寝てしまおうっと♪

さいきんダッコ命なminこ。
体は脱力しながら、なにがおいしいのかずっと手をペロペロしてます。
2009_02060001.jpg
2009_02060003.jpg

は~~癒されます。。。



関連記事
スポンサーサイト

戻ってきた体重 | ホーム | 真夜中

Comment

HITOMI(LIME&BEE) #VEwPcYz.

役員お疲れ様~。
私も、ジャンケン・クジ運ないはずなのに、勝っちゃいけない時、当たっちゃいけない時だけ見事に・・。
おまけに、委員長や副委員長まで・・。
でも、嫌々やってもつまらないし、メンバーがいいと楽しくお仕事できますよね。
一年間くれぐれもお体大切に☆
ミンちゃん、忙しいママを癒してあげてねv-238

2009/02/08 (Sun) | URL | 編集

minママ #ohHGnunA

電話がかかってきたときは自分のクジ運を思って気が遠くなりかけました~。
でも始まってしまえば、HITOMIさんもおっしゃるように楽しいんですよね。
引き受けたからには、これも何かのご縁なんだと思って参加します♪
楽しい新学年になるといいな!

2009/02/08 (Sun) | URL | 編集

#-

ご無沙汰してます^^最初のみ込めなかった展開・・・役員が当たったんですね!私も当てちゃいましたよ、去年。なので、そろそろお役ご免です。まだ最後の行事が残ってますが・・・。中学は、本部じゃなければ楽ですよ。楽しんで関われるといいですね。ガンバレ~~~体には気をつけてね!!

2009/02/11 (Wed) | URL | 編集

minママ #ohHGnunA

コメントありがとうございます。
がんばりまーす!

2009/02/12 (Thu) | URL | 編集

Post comment

Secret

Page top