ベッドのお渡し

今日はお昼の時間、カフェトロアシアンさんの予約を取って。
ご一緒してくださるのは、ジュピター家ポロ・リタ・ララ家の皆様です。
ずいぶんとお待たせしたベッド、漸くお渡しすることができました。

両家とも、我が家ずいぶんご無沙汰をしていましたが
今日はゆっくりゴハンを食べながらお話できました。
2009_02020001.jpg

*日なたでまったりジュピ兄さん*
2009_02020011.jpg

  *ママのお膝でポロ君もまったり*
2009_02020010.jpg

  *美人ママのリタちゃん、仕草もかわいいララちゃん*
2009_02020006.jpg

今ごろ使ってくれているかな?
ガジガジしてもお直ししますから存分に使ってね♪

  *minパパと見つめ合ってます♪きゅ~~!!カワイイ!*
2009_02020004.jpg

  *おいしいお土産頂いたよ*
2009_02020012.jpg

みなさま楽しいひと時をありがとうございました!またよろしくお願いします。


関連記事

真夜中 | ホーム | ライモンダ~レニングラード国立バレエ~

Comment

artie #-

こんにちは!
 うわっ、かわいいお友達集合ですね!グレイハウンドの姿を見る度、イギリスの亡きロッキーやサフィーを思い出します。みんな優しいんですよね。minちゃんも楽しい時間でしたよね。
 ではまた!

2009/02/02 (Mon) | URL | 編集

ぴょんた #-

日曜日は、お会い出来て嬉しかったです~

素敵なバウムベッドもありがとうございました~

ランチもご一緒できて、おしゃべりもできて、とっても楽しい時間を過ごせました。

ミントちゃんも元気いっぱいで安心しました♪
お目目がパッチリ、喜んで尻尾をグルングルンまわしている姿がとっても可愛かったです♡

我が家のララがうるさくてご迷惑をかけてすみませんでした…。
ワンコも人も苦手なララですが、ミンパパさんとみつめあっていたんですね~うれしい!!

我が家のポロリタララを可愛く(親バカ)撮っていただいてありがとうございました。

また、お会いできたときには、よろしくお願いいたします。

2009/02/03 (Tue) | URL | 編集

minママ #ohHGnunA

ほんとにみな穏やかなんですよ。minもお友達とご一緒するのは久しぶりなのではじめ大興奮でしたが・・
親友のロッキーやサフィーを思い出してもらえたなんて嬉しいです。

2009/02/03 (Tue) | URL | 編集

minママ #ohHGnunA

このたびはお買い上げありがとうございました!
また遠いところ受け取りに来ていただいて・・お店も気に入っていただけて嬉しいです。
ララちゃんを見て、ちょっと以前のミントを思い出しました。若さというかあどけなさが初々しかったです。
カワイイほうが勝って、うるさいなんて全然感じませんでした!
ちかぢかまた遊んでくださいね♪よろしくお願いします。

2009/02/03 (Tue) | URL | 編集

minママさんはたくさんのイタ友さんがいらっしゃってうらやましいですv-10
みんなちゃ~んとご挨拶のできるんですねぇ~v-238
我が家のワンは・・・挨拶が苦手なんですよぉ~困ったもんですv-39

2009/02/03 (Tue) | URL | 編集

ジュピター #BhfgBrwA

どうもありがとうございました。
バウムベット早速使わせていただいています。
ジュピは気に入ったらしくすぐに中に入って寛いでいます。竪穴だから入りやすいし、落ち着くみたいですよ♪
ミントちゃんお久しぶりでしたが元気ぶり万年美少女ぶりは変わっていませんねぇ!
またご一緒したいですね♪

2009/02/03 (Tue) | URL | 編集

minママ #ohHGnunA

ミントが来てから、お友達の輪が広がり、それまで生活圏外だったDRやドッグカフェに行けるようになったのが嬉しいです。

スノークちゃんとレオン君はきっとパパママ大好き♪なんですね。ミントは挨拶へたですよ~。ひざにダッコしているときもけっこうがっし!と腕に力が入ってる飼い主です(笑

2009/02/04 (Wed) | URL | 編集

minママ #ohHGnunA

日曜日は遠いところ、ベッドを取りに来てくださってありがとうございました!
日差しが気持ちよくついつい長居したくなるお店ですよね~。
ジュピ兄さん、気に入ってくれたのですか~♪♪嬉しいです。今度お会いする時もよろしくお願いします。

2009/02/04 (Wed) | URL | 編集

Post comment

Secret

Page top