ミント病院にもどる

3連休をウチで過ごしたミン子ちゃん。。
今日からまた病院で過ごします。
朝、誰が病院に持っていくか、相談しましたが
私はどうしてもイヤだったのでminパパに行って貰いました。

獣医さんに引き渡す時、案の定飛び降りそうになったとか。。ヒヤヒヤ!

連休中は3泊ともエリカラで過ごし、就寝時はそのまま私と一緒に寝ていたので
つぶしやしないか、固定した脚を踏んづけやしないかでヒヤヒヤしっぱなし
あさーい眠りしかとれませんでした~。
今日は熟睡できるかなっ!

フー。

  *もしもし、どなたか~*
2009_01110001.jpg


*おとしゃん、何作ってるの?*
2009_01110004.jpg

  *わくわく*
2009_01110006.jpg

  
  *遊んで!*
2009_01110009.jpg


  *きゅうけい中なの*
2009_01110011.jpg

今日から固定を外して過ごしている模様。
週末には本退院できるといいね!

関連記事

バナナジュース | ホーム | バウムクーヘンベッドつくります

Comment

artie #-

こんにちは!
 こんな写真をいていると、minちゃん、早く帰っておいでね!と、胸が苦しくなりますよね。きっとすっかり良くなって、けろっとした顔で帰ってくるんでしょうね。早くみんなと遊びたいよね。
 ではまた!

2009/01/14 (Wed) | URL | 編集

minママ #ohHGnunA

ありがとうございます。あとまだ3泊あるのにいないとやっぱりつまらないです。
食べ物をめぐる緊張感がないというか。
おっしゃるように帰ってきたらけろってしてくれるといいと思います!

2009/01/14 (Wed) | URL | 編集

TKO #I4t1ZHtI

MINちゃん、あと少し。あと少しだけ頑張ってね。
こんだけ長い間かけて治したんだからもう大丈夫だね。早く治ってまた元気に飛び回る姿を見せてください。

2009/01/14 (Wed) | URL | 編集

minママ #ohHGnunA

ありがとうございます!
仮退院のとき、初日はコタツに引きこもって出て来なかったです。minに入院中なにが一番つらいかと聞いたらたぶん、寒くて狭いケージ!と答えそう。
今ごろは固定も外していると思うのでちょっとだけ気が楽ですが、はやく回復してPOW兄ちゃんCIAOちゃんにもいっぱい遊んでもらいたいです♪

2009/01/15 (Thu) | URL | 編集

MIKI #bS8AlOBk

min子、病院ではゴッツンコしないでいい子で頑張っているんですね。えらいえらい!
min家のみんなもミンちゃんの存在を大きく感じていることでしょうね。
お嬢ちゃん達、さびしいって言ってませんか~?

週末には無事本退院となりますように・・・

2009/01/15 (Thu) | URL | 編集

minママ #ohHGnunA

ありがとうございます。オデコつるつるでしょ~^^
その代わりにケージを齧って犬歯の裏側が削れてるかも・・
家族はみんな寂しがってます。おやつもミン子に狙われずに食べることに慣れてしまってダラダラしてますよ~!とにかく早く面会してぎゅーしたいです。

2009/01/15 (Thu) | URL | 編集

kurin #vvifSN.s

こんなけなげな様子の写真見るととってもせつなくなります。簡単によくならないのですね。
病院でもmintちゃんがあまりさみしくなく、早く時間が過ぎ去って、週末に無事に退院できますように・・・・・・・・。

2009/01/15 (Thu) | URL | 編集

minママ #ohHGnunA

ありがとうございます。ミントのこの姿は我が家は見慣れているのですが、やっぱり切ないですよね。
週末にはこれがスッキリ外れて戻ってくること期待です!
それにミントは病院にもなれているので、きっと常連気取りで看護師さんに対しても「ごはんは!?」「ちょっと、もっとあったかくしなさいよ!!」みたいにずうずうしくやっていると思ってます。

2009/01/15 (Thu) | URL | 編集

Post comment

Secret

Page top