レントゲン写真

前の記事で頂いたコメントが見えなくなってしまいました。
さっきまではちゃんと16とカウントしていたのに10になってます。
理由がわからないのですが、申し訳ありません。

→9日になって直りました。^^



ミントがいなくて我が家はちょっとヘンだ。
ちょっと緊張感が足りない。食事中。
かなりぬくもりが足りない。就寝時。
でも夜中に何度も出入りされないので寝具の中は一定温度でかいてき♪
そんなわけでぐっすり眠れちゃう自分、あー簡単だわ~と思う。




さて今回の手術直前の写真です。
2009_01080004.jpg


左前脚のとう骨・尺骨を骨折。
プレートを8本のネジでとう骨に固定しています。
折れた箇所はちょうどネジ4本目と5本目の間でしょう。
いまはきれいにくっついています。
プレートを入れてから1年4ヶ月たちます。
このプレートの足の先側の先端から皮膚を破って出てきました。
こんな説明ですがkurinさん状況を解ってもらえましたか~?

プレートが取れた後の写真もはやく確かめたいです。





関連記事
スポンサーサイト

一時退院 | ホーム | プレート除去

Comment

kurin #vvifSN.s

おお~、よ~くわかりました。写真付き解説ありがとうございます。あの細い体にこんなにもねじとプレートが入っていて、しかも、1年4ヶ月も。すごいですね。飛行機に乗るときに絶対、ピンポンとなりますね。本当にありがとうございました。

2009/01/09 (Fri) | URL | 編集

minママ #ohHGnunA

ほんとに見れば見るほど痛々しいものですね。
プレート自体は取ってもそのままでもどちらでも良いようです。その子の体質とかお医者さんの方針で決めることが多いようです。
たしかにこんなのが入っていると、空港では説明しないと足止め食いそうですね~♪

2009/01/09 (Fri) | URL | 編集

MIKI #bS8AlOBk

ミン子プレート除去の手術をしたんですね。
無事に終わったというのを見てホッとしました。
次の面会が楽しみですね!
帰ってきてからしばらくはリハビリになるのかな?

お布団を出入りするとき一旦目を覚ますからか、私も犬達と一緒に眠ると次の日の倦怠感が抜けないんです(笑)
ただでさえ毎日夢を見るくらい眠りが浅いのに。
ミン子も夜中抜け出してシッコタイムしますか?
ドーニとタリも深夜にシッコ、朝方うん◎と忙しいんですよ☆

ミン子が帰ってきて遊べるようになったら教えてくださいね。
また遊びましょう~。

2009/01/09 (Fri) | URL | 編集

minママ #ohHGnunA

ありがとうございます♪ミン子も夜中シッコタイムありです。朝方にウンピタイムも。最近は寒いのを知っていてかなり我慢するようになりました。
うーん、この状態が×2匹だとゆっくりは眠れませんね~。

さっき面会&一時退院してきました♪
連休をおうちで過ごしてまた火曜日から病院です。
今日から3日間家で歩いたり遊んだり過ごして、火曜からの入院では固定を外して過ごす予定。
大丈夫そうだったらその週末に退院という運びになると思います。
またまたピンク包帯で固定&水色エリザベスカラー姿よ。すっきり姿になったらまた遊んでね~。

2009/01/10 (Sat) | URL | 編集

Post comment

Secret

Page top