冬休み終了

お正月ムードもまだ漂っているこの近辺ですが
私明日から出勤♪
うっかり「謹賀新年」とか、おめでとう言いまくっていますが、
喪中だったのでした。あー。
まあ世間様はめでたいのだからいいか!

休み中は、娘の借りてきた「ハリーポッター・死の秘宝」上下とかいろいろ読んで
あとは「LOST」シーズン4のDVDを観たりしていました。
島の謎が4で明らかになるのか?
ベンジャミンは何者なのか?
何より「島の後」が描かれ始めているので
これまでの1~3シリーズよりも見ごたえあるようです。
去年の5月に1~3をいっぺんに観たのですが
今度の4はDVDがレンタルされるたんびにチマチマ観ているので
よけいにドキドキハラハラ、先を期待してしまうのかもしれませんね。



ひさしぶりの連休、9連休は私をすっかりもとの遅寝遅起きグータラさんに戻してしまいました。
いきなり明日、マトモに出勤できるのか・・・
子供たちのお弁当(お昼に私帰れないから作っていく)も含め、朝から活動できるのか??
すごーく不安なのだけどとりあえず早く寝ます!

あ、あと1話観ていないんだった、LOST。どーしよ・・・

2009_01020002.jpg
お雑煮に入れるお餅焼いていたら小さいミッキー出現!
真ん中のあたりにいるんだけど角度が悪くて見えづらいね。
わかりますか?



関連記事
スポンサーサイト

プレート除去 | ホーム | 謹賀新年

Comment

ABママ #NCjg1OII

minママさん、今朝は無事起きられましたでしょうか。きっと今日はかなりお疲れかな。
私はまだまだグータラしてます。娘の学校は来週の始まりなので、パパだけ送り出せば後はみんなでヌクヌク・・・。大丈夫かな、こんなで。

LOST、私はもうとっくの昔にワケわかんなくなってギブアップです。あんまり長いとこの頭ではついていけない模様。主役の人、カッコよくて好きなんですが・・・今更また最初から観るのもなぁ・・・。今度お会いした時、どうなっているのかかいつまんで教えてください!

2009/01/05 (Mon) | URL | 編集

minママ #ohHGnunA

こちらこそ、今年もよろしくお願いします!なかなか平日にお会いすることは難しいですがその分休日にワンコもお伴にご一緒できるといいな~♪
LOST主役の人、カッコいいですよね☆24のジャックよりこっちのジャックのほうが好きです♪
でもかいつまんで説明するのはなかなか難しいですよ!

2009/01/05 (Mon) | URL | 編集

カーク #c/p8JfVQ

仕事初めしんどいですね~v-356ペース戻りましたか。
すっかり色々なこと忘れてました…←私だけ?だってもう去年のことだし(笑)

昨年はなかなかお会いできませんでしたが、今年はミンちゃんと遊べる機会を楽しみにしています。

LOST、続けて見れなくてとっとと断念しました~。

2009/01/05 (Mon) | URL | 編集

minママ #ohHGnunA

昨日は疲れました~。お茶ばかり飲んでた気がします・・。
12月26日付けのメールを見つけて、すごく昔の事のような気もし。

今年はお休みの日にいろいろ出かけたいです。
よろしく遊んでくださいませ♪
LOST、ダメですか~。私はとりかかりが遅かったのでそのぶんいっぺんに観れたんですね。
物語の中では数十日の間なのに子役が半端なく成長していたのが笑えました!

2009/01/06 (Tue) | URL | 編集

Post comment

Secret

Page top