謹賀新年

あけましておめでとうございます。
皆様にとってよい年になりますように。
本年もよろしくお願いいたします。

 *今年もよろしくです。おかーさんは(性懲りも無く)障子を張り替えましたよ*
2009_01020004.jpg

今朝は早起きしていつもの大國魂神社に初詣に行きました。
例年だらだらと出かけるので初詣渋滞に巻き込まれ人ごみに疲れてしまうという事態を避けようと
涼しい朝のうちに、と気合を入れて御参りです。
うまく予想通りに人の列も全く無く、すいすいと行けました。

私の今年の目標は、とくに目新しいことはないのですが、家内安全かな。。。
何事も丁寧にやっていきたいと思います。
ミントは怪我しないことかな。
もう怪我してるじゃん!ってつっこみたくなりますが
上の写真、キズバンを包帯でグルグルしてあるだけです♪
どうかご心配なく・・

私は新しい趣味ができるといいな~。



関連記事
スポンサーサイト

冬休み終了 | ホーム | 年の瀬~桜の花かごベッド~

Comment

TKO #I4t1ZHtI

今年もよろしくお願いします。
お互い怪我なく健康で過ごせる1年でありますように。
ママさんの新しい趣味って何だろう~? 期待してますね。

2009/01/02 (Fri) | URL | 編集

minママ #ohHGnunA

こちらこそよろしくお願いします!
怪我も病気もせず、元気で暮らして欲しいものですね~。
もちろん私たち飼い主も元気でやっていきましょう♪
もともと多趣味なほうではないので、なにか見つかればイイナと思っています。最近1年たつのは早いから、早く何かみつけないと!

2009/01/02 (Fri) | URL | 編集

artie #-

こんにちは! 
 あけましておめでとうございます。
 minちゃんが指をついてご挨拶しているみたいで微笑ましいですね。
 今年も宜しく。
 
Artie & Hythe

2009/01/03 (Sat) | URL | 編集

minママ #ohHGnunA

明けましておめでとうございます。
三つ指ついてご挨拶しているみたいですね~。
それで視線は上目遣いで・・何を見ていたんでしょうか。
今年も細々とやっていきますのでどうぞよろしくお願いします!artieさhhハイゼくんにとってもよい年になりますように。

2009/01/03 (Sat) | URL | 編集

toroママ #-

最後にミントちゃんに会ったのっていつでしたっけ~??ってくらいお会いしてないような・・・・
今年は会えるかな?楽しみにしてます♪
今年もどうぞよろしくお願いします!!

2009/01/04 (Sun) | URL | 編集

minママ #ohHGnunA

あけましておめでとうございます。
昨年はtoroママさんちに家族も増え、素晴らしい1年だったことでしょう!そうですね、私も最後にお会いしたのはいつだっけ・・と思うくらいずいぶん時間があいてしまいました。
ぜひ今年はファミリーのみなさんに会いたいです~!
こちらこそ今年もよろしくお願いします。

2009/01/04 (Sun) | URL | 編集

Post comment

Secret

Page top