仕事おさめ

昨日は仕事納めでした。
11月から働きはじめて、子供たちもみんなしっかりしてきました。
ミントだって結局留守中の自由を勝ち取ったのだから
私が不在だってまんざらでないはず。
うーん私もしっかりしなくては。

でも今日は一日家にいたのでミントは甘えたい放題です。
アイロンしていても
  *乗る~*
2008_12270002.jpg

  *また乗るの~*
2008_12270007.jpg

  *降りないの~あったかいから!*
2008_12270005.jpg
どどこでアイロンかけてるんだいったい・・・わたしアイロン構えてるし

もう一つの仕事納めは明日以降になりそう。
きれいな生地を2つほど見つけたのでバウムベッド作りはじめた。
(あ、一つは上でミントが乗っかっちゃってる桜の生地です・・)
年明けには3種類の無地の布が入ります。

これからが寒くなるので、少しずつでもご紹介していきたいです。

桜柄のは明日出来上がりそうなので、出来上がり次第写真のせます。
いつも、仕事が遅いのが申し訳ないです。
興味を持ってくださった方、右のメールフォームからご連絡くださいませ♪
お待ちしております。折り返し返信いたします。

  ♪こたつにはいると即、膝に♪
2008_12270011.jpg
ひさびさのしあわせ~
関連記事

年の瀬~桜の花かごベッド~ | ホーム | メリークリスマス

Comment

Post comment

Secret

Page top