町のイタグレちゃん

   ミ:カサブタが治ったワタシ~
2008_12050004.jpg


週末、フリマ開催中の公園をブラブラしていたら、近所に住むイタグレちゃんに遭遇!
1歳になるダイアナちゃん♪通称だいざえもんのダイちゃん♪♪
穏やかでやさしいお顔の美人さんです!
ミントはこの冬4歳になろうというのに、この2匹が並んでるのをみていると
お母さんと、甘えてる子犬のように見えるのは、私の目の錯覚なのかな。。。。
とっても優しい表情のダイちゃんです。

   ミ:ダイちゃんて優しいのね♪
2008_12050011.jpg


おなじくご近所さんのちゃぶ君とは顔見知りさんだそうです。
また遊べるといいな。


関連記事

BTMにのれたこと | ホーム | バウムベッドもうすこし

Comment

Post comment

Secret

Page top