嬉しかったこと、残念なこと

夏休み終わりました。

ミントも無事けがもせずに過ごせた夏休みでした。
うんうん、骨折しなかったんだよ~~快挙。
(これまで夏休みごとに骨折してたって方がおかしいんですよね。)
嬉しいってこれが何より嬉しくって今日は祝杯♪


残念なことは・・・
以前いくつかベッドがお蔵入りになったこと書きました。
これや
これも・・・

せっかく作ったものまでマウントするようになり、泣く泣く封印したのですが
この休み中にも、とうとうこれも。↓
2008_06200012.jpg


気に入ってたはずなのに。。いったいどうして使い方を間違えてしまうの?
で、やめられなくなっちゃうの???

もう製作するキモチも萎えるよ。


     ミ:理由??そんなものはしらん
2008_08290006.jpg

関連記事
スポンサーサイト

簡単でないこと | ホーム | 夏休み5~ピアノ~

Comment

MIKI #bS8AlOBk

ご家族全員で芸術性に才能溢れるmin家。
バレエの発表会にピアノの発表会にと素晴らしいです~。
芸術の秋を先取りですね♪

ミン子、無事に夏を乗り越えられて偉かったね☆
卓もすごいんですよーマウント。
何の意味があるんでしょうね?聞いてみたい。
女の子なのにはしたない~ってたまにベッドを取り上げますがベッドがある限りエンドレスです(笑)

2008/09/02 (Tue) | URL | 編集

minママ #ohHGnunA

お天気も秋先取りのうちにいろいろやりました。。。この先はもう食欲の秋のみです。

卓ちゃんもするんですか?うれしい♪「ベッドにマウント」仲間がいた♪
やってるときはすごい集中力です・・ウチはもっと別のところでそれを発揮してほしいんだけど。

2008/09/02 (Tue) | URL | 編集

artie #-

こんにちは!
 minちゃん、せっかく作ってくれたものを・・・v-12 大事にしないとダメよ・・。「そんなものはしらん」と、急におっさん言葉になっているのに笑ってしまいました。それにしてもけががないのは本当によかった!
 ではまた!

2008/09/02 (Tue) | URL | 編集

kurin #vvifSN.s

女の子でもするんですね。ダンは私の前ではまったくしません。クッションとかにもしないです。父の腕とか下に見ている人の腕でするときがたまにあるようなのですが・・・・・・・。
性別は関係ないのかなあ!?
毎年骨折していたのですか?
それもびっくりです。でも、今年は何もなくて本当によかったですね。

2008/09/02 (Tue) | URL | 編集

ABママ #NCjg1OII

夏休み、終わりましたね~♪うちの子は1週間前から学校始まっているので、私はもうルンルンです。毎日カリカリする事もなく、自分の好きな時間にお昼を食べ、会話は犬とだけ。平和です~(笑)
minママさんは忙しくも充実した夏休みだったようで。バレエにピアノにとお嬢さん達に関われていいですね。大変でしょうが、な~んにもなくなると、それはそれで寂しかったりもします。
涼しくなったらまたお会いしましょー。

2008/09/02 (Tue) | URL | 編集

minママ #ohHGnunA

お蔵入りになると次を作るきっかけになるんですから、きりがないというか。。
マウントし始めるのは突然なんです。
なにがスイッチになるのかまったく不明です。

ミンは、通常おっさんですよ(笑  おねだりするときだけカワイクなります。

2008/09/02 (Tue) | URL | 編集

minママ #ohHGnunA

もう、ほんとに「おんなのこなのにぃ・・」と思うことばかりです。
このスイッチが入るまでは、まったくやらないんですが、理由がわかりません。

そうなんですよ、骨折4回してます。2回目~4回目まで毎年8月に起きているんです。
夏になって開放的になっちゃうのかな?行動に歯止めが利きにくくなってたのかも。
今年はさすがに3歳なので落ち着いてきたと言うことかもしれませんね。そうでありますように。

2008/09/02 (Tue) | URL | 編集

minママ #ohHGnunA

バレエは手伝える時しか出来ないので、チカラが入っちゃいました。
ピアノは、連弾は発表が終わるとさみしいですね。これが家族となら終わってもいつでも一緒にできるのに、とまだ未練がましいです(笑

また昨日辺りから残暑が戻ってきましたね~。早く秋晴れの気持ちいい気候になってほしいです。またランチしましょうね♪

2008/09/02 (Tue) | URL | 編集

Post comment

Secret

Page top