歯医者さん4回目

11日金曜日、術後2週間経つので経過をみてもらいに上尾へ。
うちからだいたい1時間で到着するのですが、
電車に揺られている間はもちろんキャリーの中のミント。
上尾に到着したら
すぐに大も小も排泄します。毎回。
どうやら

  上尾到着=スッキリできる♪

という図式が頭ん中で成立しているらしいミン子。
そんなわけで今回もスッキリ以降、ご機嫌でした。
待合室ではよそのわんちゃんに八つ当たりしたりぼやいたりしていたけど・・・


院長先生に診てもらうと
もうすっかり縫った痕も落ち着いて、カリカリフードも食べていいし
抗生剤もおしまいで良いとのこと。

次は3ヶ月~6ヶ月を目安に見せに来てね、と言われました。

関連記事

久しぶりにミント、カフェへ | ホーム | 生協の!

Comment

ぷーママ #-

良かったですね~。
それにしても、前回のパルシステムの配達中の待ち姿といい、電車を降りたらトイレタイムといい、スゴイですね。
うちは、袋を置いた途端にワンコの餌食になります。恐ろしくて床になんて置けません・・・。
そして、移動中でもきっと平気でお漏らしすることでしょう。
しつけ方が違うんですね。ふうー。(ため息)

2008/07/14 (Mon) | URL | 編集

minママ #ohHGnunA

ありがとうございます!
しつけというよりも、ミンが自分でやろうと決めているんだと思います・・・
パルシステムのお兄さんがもしも犬好きだったりしてミンに「かわいい」とか言おうものならお兄さんに突進すると思うし・・
でもきちんとしてくれることには感謝しなくちゃですよね。ミン子ありがとう♪

2008/07/14 (Mon) | URL | 編集

Post comment

Secret

Page top