これで完成。

飼い主の足のかわりに~なるものをこしらえてみたけど
やっぱり血の通った天然カイロつきあご乗せ肉布団に勝るものでもなかった・・・

「先に寝ててね。」
ってお布団にこれとminをセットしてきても
しばらくすると

「あ~あ、あ”~あ”」

と意味不明な泣き方をしつつ、呼びにきてしまう。

そんなら~せめてイチバン好きなソファの隅よりも居心地いいベッドにしてあげよう♪
歯を抜いて辛いしね・・・

骨折したりとか、痛い目にあってるときに限ってなにか作ってやりたくなるみたい。
すごい遠回りの罪滅ぼしみたいなもんだよねきっと。

これ↓にしてやっとソファに上がってこなくなった!
2008_06300014.jpg


明日には飽きちゃっても怒らないよ。

2008_06300029.jpg
2008_06300032.jpg


こ~んなお顔見てるとこっちまでシアワセになっちゃうさ~。


関連記事
スポンサーサイト

歯医者さん3回目 | ホーム | 歯医者さん2回目

Comment

ABママ #NCjg1OII

minちゃん、歯抜いてきたんですねi-241
ベッドで静かに横たわる姿、痛そうでこちらまで悲しくなります。私も歯はいっぱい抜いたけど、横になって生えちゃった親不知の時は大変でした。(歯茎を切ったりいろいろやったもんで)それでも抜いた後は意外と早く治ったのを覚えてます。犬は人より痛みに鈍いって言うし、きっと今頃は元気なminちゃん復活してると信じてます。
ママの愛情たっぷりベッド。フカフカで気持ちいいね~!お大事に~。

2008/07/01 (Tue) | URL | 編集

minママ #ohHGnunA

ありがとうございます♪ただでさえ少ない歯(3本ばかり欠歯だそうです)&それぞれが小さい歯なので、ちゃんと守ってやらないと、と家でも大反省会でした。
痛みは問題起こしてる歯を抜けばなくなるそうで、今はもう縫ってある糸の異物感だけなのかなぁと気持ちラクでいます。

木曜日の診察までお薬生活もあとすこしかな~。

2008/07/01 (Tue) | URL | 編集

yumi #E84rTW9U

ミンちゃん抜歯したんですね。お疲れ様でした。
お手製フカフカベッドで、今頃はもう立ち直っているかな?
ママを呼びにくるなんて可愛いですね。
ミンちゃんにとって、大好きなママに勝るベッドはないんでしょうねv-344

2008/07/01 (Tue) | URL | 編集

minママ #ohHGnunA

クルト君もかよっているたぶん同じ病院に行ってきました!
また明日経過を診て貰いにいってきます。
歯石がないとこんなにきれいだったんだ!と感動です。
歯石とまではいかない着色汚れもなくなってすっきりです。

そしてミンはもういつもどおりです。明日は病院に入るの拒否するかなぁ?

2008/07/02 (Wed) | URL | 編集

kurin #vvifSN.s

都会のほうでは犬の歯医者もあるのですか?
いいなあー。mitちゃんは前歯を抜いたのですか???
歯石を取るときはやっぱり麻酔とかするのでしょうか?
とても、歯のこときになるけど、私の病院の先生はダン君はまだきれいで大丈夫ですからとしか言ってくれず、アドバイスをしてくれないので、ちょっと不満で不安です。
なので、今回の記事とっても役に立ちました。ありがとうございます。

2008/07/02 (Wed) | URL | 編集

minママ #ohHGnunA

いえ、都会じゃないです(笑
その動物病院は普通の疾患も対応する病院です。
フジタ動物病院というところで、うちからも電車乗り継いで1時間かかります~。
そちらの院長先生が歯科も専門に診ている先生なので、評判をきいて千葉からも通っているウィペットちゃんもいましたよ~!(病院は上尾です)
歯石除去の処置はやはり全身麻酔です。前もって診察して血液検査などしてあらためて予約を入れ、処置をする当日は午前中に預けてその日の夕方には帰れます。
口臭も無い、歯石もない、はぐきも腫れたりせずピンク色なら大丈夫だと思いますよ!でも人間もそうですが、定期的に診てもらうと安心ですよね。歯石のつきにくい子、つきやすい子がいるようです。

2008/07/03 (Thu) | URL | 編集

MIKI #bS8AlOBk

いいなぁ~minちゃん専用のお椅子だ!
フカフカでとっても気持ちよさそうです。
歯を抜いた痛みもminママ愛情たっぷりのベッドで吹き飛んじゃうね!もういつものmin子に戻っているかな?

前にいただいたあご乗せ・・・
すっごく気に入って使わせてもらってます。
頭の下に敷いたり、顎を乗せたり、アレがあるととっても落ち着くみたいです♪

2008/07/09 (Wed) | URL | 編集

minママ #ohHGnunA

いつものmin子に戻ってますよ~。ありがとうございます!
あごのせ、つかってくれているのですね!嬉しいです~。
人間でいう抱き枕?ふたりで一緒にあご乗せててくれる図思い浮かべちゃいました!

2008/07/09 (Wed) | URL | 編集

Post comment

Secret

Page top