結婚記念日

今日6月5日は結婚記念日♪
満15年です。
水晶婚式、っていうんだそう。
来年から19周年までは、○○婚式という名前はついてないみたい。
考えた人がめんどくさくなったのかなぁ~。

お祝いに、minパパからのリクエストで叶匠壽庵の
『お濃茶のプリン白玉添え』
1日限定20個だとかで、お昼過ぎに買いに行くともう残り3個!
確認したら限定10個だったみたい。
「じゃあふたつ」
って言いかけて、振り向くと待ってる老夫婦カップルが・・・
やっぱりひとつに~。


それなら自分のスィーツも探さなくちゃとフラフラしていたら
先日POW&CIAO家のMICAさんのバースデーに食べたという
C3のお店発見。
赤いキューブ型のケーキもある~♪わーいやった!
2008_06060004.jpg


それから夕ご飯は家族で寿司食べに行きました。
帰宅後スィーツタイム!
2008_06060001.jpg


パパのを開けると、お匙が二つ入ってました♪
まぁ~気が利いてるわ!
15年前も1コをフタリで分け合ったかな??
いまじゃ4つ買ったら4人でちょびっとずつセコ~く味わってますが

ともかく無事?15周年迎えられて幸せ。ありがとうさん♪
15年前は1対1の会話だけだったけど、いまはこうしていろんなお喋りができちゃう。
(minとのおしゃべりも含む)
つぎの15年も、みんな、よろしくお願いしますね!


関連記事
スポンサーサイト

ハインツ | ホーム | おたふくソース

Comment

toroママ #-

ご結婚15周年おめでとうございま~す☆
夫婦2人もそれはそれで楽しいけど、3人娘さんに囲まれてワイワイっていうのも楽しそうですよね♪特に食事なんかは!

叶匠壽庵のプリンって限定なんですね!うちにもこの黒い入れ物ありますよ~あとピンクのやつ!(桜だったような)結構便利なんですよね、水溶き片栗粉作るときとかに(笑)

15年目も20年目も仲良し家族でいてくださいね~♪

2008/06/06 (Fri) | URL | 編集

maitaroh #-

みんなで1つずつってのもいいけど、分け合うと楽しいですよね!〝あ~っそっちのが多い~!!!〟とか
(そんな低レベルな争いはうちだけか・・・笑)
これからも仲良しファミリーでいてください!!!

2008/06/06 (Fri) | URL | 編集

minママ #ohHGnunA

☆toroママさんへ
ありがとうございます!
お互いによく15年ガマンしてきたなぁ~と笑ってます。
家族が増えるたびに楽しい事が増えていきそうですよね♪
とくにワンコがいない暮らしはもう考えられないです~。

あのお濃茶プリンは、ここ田舎のデパートだから「限定」○個しか入ってこないんだと思います!桜もあったんですか~。ちっちゃくってかわいいですよね。そのうちtoroママさんちでは離乳食用にも活用されそうですね!

2008/06/06 (Fri) | URL | 編集

minママ #ohHGnunA

☆maitarohさんへ
我が家も結局は欲張りサンばかりなんで、4つ違うタイプのを買ってきては楽しんでいま~す。ときどきミンも参戦していますが~。。
maitarohさんのおうちはお嬢ちゃまがおんなじ物を食べれるようになるまでもう少し先になるかな~・・
低レベルさではウチも負けてませんよぉ!おやつになると非常にシビアなメンバーです・・

2008/06/06 (Fri) | URL | 編集

クレパルパパ #-

 遅ればせながら・・・
結婚誕生日おめでとうございます♪(笑)
 水晶婚式だったのですね。
 透明で曇りのない水晶のような信頼を重ねた15年、まさにmin家そのもの!
 うちもmin家を目標にして、これからも人生歩んでいきたいと思います。
 
 ってかそのお菓子食いてぇ~・・・!(涙)
 
 

2008/06/06 (Fri) | URL | 編集

minママ #ohHGnunA

☆クレパルパパさんへ
無事お誕生日を迎えることができました♪
お互い空気か水なのかっていうような透明感☆平たく言うとあけっぴろげ~!な家族です。
(わたしらが結婚した頃、クレパルパパ&あつ坊さんは遠恋してた頃かしらぁ?)
minパパもイッパイ食べたいところをガマンしてますのよ~。体重史上最高値を更新中らしいです。でもブログで宣言するのはムリみたい。
どうぞ目で楽しんでくださいまし♪あ、和菓子のほうは8日まで置いてるみたいですよ。

2008/06/06 (Fri) | URL | 編集

kurin #vvifSN.s

水晶婚おめでとうございます。
15年と聞くと、ワンコの寿命と思いついてしまいます。
15年前より家族が増えて、話題も幸せも倍増倍増倍増してきて、さらに倍増していきますように。

2008/06/08 (Sun) | URL | 編集

minママ #ohHGnunA

☆kurinさんへ
ありがとうございます!
そうですね。結婚した当初飼い始めたとしたら、もうすっかりおばあちゃんおじいちゃん犬になってる頃ですね~。
それに比べたらいつまでたっても未熟なふうふでございます。。。
新たな家族、迎えたいんですがなかなか進みませんです。
minがお祖母ちゃんになる前に、とは思うのですが・・

2008/06/08 (Sun) | URL | 編集

Kちょん #BOcJzu/o

結婚15周年ですかー!おめでとうございます!
美しい花嫁姿よくおぼえていますわ☆☆
早いものですね~。
いまや3人の女の子もこんなに成長されて~~
すばらしい。

久々にブログ見に来ました。
minママさんも皆さんも体を大切にしてくださいね!

2008/06/16 (Mon) | URL | 編集

minママ #ohHGnunA

ありがとうございます♪
結婚式がもうずっと昔のことのように思えます。。
あの時はKちゃんにとてもお世話になりました。
15年なんて長いようだけどびっくりするほど早いね!

Kちょんちのニューフェイスちゃんにも会いに行きたいです!!すくすく大きくなっているんだろうな♪

2008/06/16 (Mon) | URL | 編集

Post comment

Secret

Page top