プリン君

あ~行った行った。
8月のピアノレッスンは例年休みになるのだが
今年は先生に事前申し込みすればレッスンを受けられるようになった。
で、今日がその日。二人して教本たずさえ出かけて行きました。
たった1時間だが7月17日の夏休みスタート以来
はじめての母親役から脱却・・

こっそりラブベリに行こうかと思ったが、贅沢おやつタイムに変更。

ワタシは夜は辛党、昼は甘党。で、和のほうが特に好き。
和の甘いものといえばあんみつ・・
某生協で寒天に黒蜜と餡がセットになっているものを買いだめしておいたので
こっそり開けることに。
もちろんふつうのセットだと餡が物足りないので缶詰の餡も開ける
写真に撮ってみたが黒蜜やら餡やらで寒天がかくれちゃった。
ただの小倉餡の山にしか見えず絵的にNG。でもでも・・

んまいね~
小倉山のかわりにミント最近のお気に入りを

DSC00356.jpg

関連記事

こんどは鍋を | ホーム | ラブ&ベリー

Comment

Post comment

Secret

Page top