お花見散歩

2008_04020029.jpg
この時期、何処を歩いても桜の花が咲いてます。
1年ぶり、舞い落ちてくる桜花のはなびらにミントは
「??」と思ってか、いちいち追いかけたりしていました

大國魂神社の枝垂桜、昨日の強風にいよいよ散ったかな?と気になって
ミントとまた見に行きましたら
なんとか花はまだ咲いていました。

白っぽいソメイヨシノのトンネルも好きだし~。
こういう1本で堂々としてる樹も好き。
桜、もうすこし頑張ってね。

ミント、お鼻を右左にひくひく
    ミ:お花の匂いをかいでます~
2008_04020034.jpg


暖かいのでミントもコートを脱いでおさんぽ。
「ほそ~い」「折れそう」ミント、こういう声をまたよく聞かされる季節になります。
私に言われてるんじゃないのはじゅうじゅう承知ですけど
暗示の効果ってありそう。ちゃんと暗示にかかれ~自分!

関連記事
スポンサーサイト

病院2往復 | ホーム | 卒業式

Comment

artie #-

こんにちは!
 minちゃん、春のにおいをかいでますね~。かわいい・・。
 うちの近所には桜はないので、菜の花の小路をハイゼは楽しんでいます。どっちにしても春を感じるのっていいですよね。
 ではまた!

2008/04/02 (Wed) | URL | 編集

minママ #ohHGnunA

鼻が左右に振れて変顔に写ってしまいました。
ハイゼちゃんちの近くには菜の花が・・・
我が家の近くにはないので羨ましい~。
杉花粉がなければ、今の季節が一番好きです!
桜は「やりすぎだろ」ってつっこみを入れたくなるくらいいっぺんに花が咲いてお祭りみたいですよね!

2008/04/03 (Thu) | URL | 編集

Post comment

Secret

Page top