ホワイトデー

今日はホワイトデー♪

今日私が休みだからと、昨日の内にお菓子をいただいてきた!

パパからも、今日のうちには会えないだろうからと朝のうちに貰った。
有楽町の丸井ビルに入っている「espressamente illy」で売ってるという
フレッシュギモーヴ・・・マシュマロ?生?
「萬」という字があるのは、石村萬盛堂とのコラボレーションで出来たスイーツである為らしい。
DSC00200-1.jpg


初めて見るそのものはまるっきり和生菓子のようでもあり・・・
お味はカスタード、フルーツトマト、バジル、カプチーノ、エスプレッソの5種類。
我が家の女子3人で分けることにしたのだけど
カスタードがチャミに行くのは仕方が無いとして、
カプチーノ、エスプレッソは大体想像できる。
問題はあとの2種類。。。
バジルはワタシに回ってきた!まぁしかたない。
お味はというと・・・ん~~「ギモーヴ・・・」と言う感じ。???

パパも食べるかと聞くと「オレはいい」だって。
新しいもの好きなのはいいよ。だからって、人で試すな~!

バジル味、今度是非自分で食べてみてよねっ!!!!!
カスタード味はとっても♪美味しかったらしいです。
DSC00201.jpg


興味のある方はぜひお試しあれ♪


関連記事

マイブーム | ホーム | 今日のお裁縫

Comment

Post comment

Secret

Page top