寒いけど

ここ1週間ほど寒い~。
それでもおかげさまで家族もminも風邪引かずになんとか生きています。

雪の日、風の日と続いておさんぽに行けなかったので
今日お休みの日はちゃんとお外に行きました。

今日はドッグインストラクターの先生と待ち合わせ。
去年夏の怪我以来、飼い主のお砂糖たっぷり大甘の甘甘~な接し方が功を奏して(苦)
minちゃん、要求吠えがむちゃくちゃ多くなってきたのです。
他にも放置できない問題がイロイロいろいろ。
そんなこんなで先生に相談することにしたんです。

1時間半あーっと言う間で写真を撮ることも出来なかったんだよ。
ようやく撮ったのが下の2枚。

   先生にガッツーンとやられてこちらに助けを求める?ミント
DSC00077.jpg


   看板犬じゃむもほーら抱っこ抱っこ♪ママさん細いのにさ~・・お手本です。
DSC00078.jpg



帰る頃にはずいぶん穏やかで、おウチでのminと同じ表情が出るように。
こんな感じでまず1週間。本来私の好きなことばかりやるので気分は軽い。
ただタイミングがねぇ・・。
これから夕ご飯どきはまた一勝負なのねmin子!

関連記事

お裁縫の時間 | ホーム | indyで

Comment

MIKI #bS8AlOBk

ミンたーん頑張ってね!
じゃむちゃんが今は看板犬を受け継いだんですね。
インディくんはお店にいないのでしょうか?
インディのカレー、たまぁにあのトロトロチキンが食べたくなるんですよねぇ♪♪

2008/01/25 (Fri) | URL | 編集

minママ #ohHGnunA

インディいますよ~。元気でシッポフサフサの風を起こしながら挨拶してくれます!
じゃむはもうすっごい可愛いです。
こっちに駆けて来てくれたのにママさんが「じゃむ~」って呼ぶと、ずささーって急ブレーキかけて引き返していったり。
まだミンと一緒にカレーを食べるのは無理っぽいけど、もう少し自主練すすめて頑張ってみます。

2008/01/26 (Sat) | URL | 編集

Post comment

Secret

Page top