indyで

今日は久しぶりにドッグカフェIndyhouseに行って来ました。

多分長居できないので、お友達をお誘いするのも悪いので今日は単独で開店すぐに到着。

先客のワン一名様です。
minはとりあえず足元に座ってます。おお、おりこうさん。
    ミ:じつはアタチは寒いのよ。早くお膝に乗せるなのね・・・
DSC00061.jpg

外はひどく寒かったので、暖かい飲み物をお願いして一息。

15分くらいしてフラットコーテッドの2名さま来店です。
フレンドリーにお互いクンクン、いい感じ。
しつこくならない程度、で引き離すと
「ワンワン!」
minの要求?が始まっちゃいました。

ちょっといい感じだったのにもったいない。
吠え始めは「遊んで~、もっとそばに行きたい」
という感じなんだけど、吠えてるうちに自分の吠えに興奮して
止まらなくなるように見えます。
これではやっぱりお友達とワン連れでランチでのんびり、はちょっと遠いなぁ。

帰り道おとなりのbibi姉さんにばったり♪
明日はドラマの撮影に出演予定の女優さんです。頑張ってね!

   ミ:bibiねえたん、頑張ってくださいよぉ
   ビ:ほほ。自然体で行くのなの~~♪

DSC00067.jpg




関連記事

寒いけど | ホーム | お掃除

Comment

artie #-

こんにちは! 
minちゃん、温かそうにしてますね!いつも服がかわいい!相変わらずハイゼは裸v-12のまま散歩をしています。でも家に帰ってしばらくすると布団にもぐりこんでいますv-286 
 ではまた!

2008/01/23 (Wed) | URL | 編集

TKO #SFo5/nok

ママさん+ミンちゃんがカフェでのんびり...いいなぁ絵になって。ボクとPOWがカフェでグータラ...なんだか絵が違うー。

2008/01/24 (Thu) | URL | 編集

minママ #ohHGnunA

このお洋服、ほんとに重宝してます。着せやすくてオシリまであったか。
でもミンは服を着るのが苦手みたいです。
「お散歩」って言うと首輪までは喜んでつけるのに、服を見せると一目散に逃亡です。
ハイゼ氏はあったかい自前毛皮を持ってるからいいな~。

2008/01/25 (Fri) | URL | 編集

minママ #ohHGnunA

いえいえー!おりこうさんに出来たのははじめの数分だけで予想通りで長居できませんでした。
初めて会うワンがいてもいなくても、ちゃんと静かにしていられるように練習せねば。。。

TKOさんとPOWくんのカフェ風景といえば、どうしてもトロアシアンのサンルームでひなたぼっこしながらお茶かビール、ていう絵が浮かびます!またご一緒してくださいね~♪

2008/01/25 (Fri) | URL | 編集

Post comment

Secret

Page top