銀のしごと

新年明けましておめでとうございます。
皆様お正月いかがおすごしでしょうか。
齢ン十にして、やりたいことしても則を越えなくなってきたminママです。
今年の抱負は、あんまり忙しくしない、です。
ことしも細く長く途切れそうになりながらブログを続けたいと思いますので
ゆるー~くお付き合いいただけますようお願いします。

DSC000010.jpg

上の写真はこの年末年始にザリガニの銀がやった仕事です。
銀はカメラを警戒して土管の中に潜んでいます。

水を替えたときは小石を平坦に均しておくのですが
いつのまにかこうなっているんです。
北側の壁に小石を一個ずつ積み上げて行くのです。
そして土管の上に石を一個だけのせてあります。
どういう意味があるんでしょうか。
あ、今も背後から石を運ぶ音が聞こえます。

お隣のビル解体工事を彷彿とさせる現象です。
ちなみに工事はまだ終了せずに年明けを迎えちゃいました。

明日は初詣と犬の初あそび、それと材料屋さんめぐりを計画中。
ZEBRA、行けそうです~!夜中にメールすると、メラトニンが出が悪くなり
寝つきが悪くなるそうなのでメール返信控えました!というわけでMICAさんありがとう♪
(メールは×でブログ書くのはOKなのかな~)


関連記事
スポンサーサイト

新春・初走り | ホーム | 私が髪を切ったわけ

Comment

MICA #MexmVxzo

突然のお誘いに、快くお付き合いいただき、ありがとうございます。
新春からmin家の皆様にお会い出来て嬉しかったです。
リボンちゃん、髪を切って、とってもお姉さんらしくなってすっきりして、私的には、超GOODだったんですけど。
マー君の発言&リボンちゃんお反応には笑わせていただきました。
今年も、三多摩合衆国にも遠征させていただきますし、婚家(笑)としてお付き合いよろしくお願いしますね。
とっぽ(でいいんでしたっけ?)もわざわざありがとうございました。
昨晩は、私の癒しグッズになってました。

2008/01/03 (Thu) | URL | 編集

minママ #ohHGnunA

昨日はお誘いありがとうございました!
正月ダラダラモードの我が家だったので「無理かな」って思ったんですがourガレージ(レンタカー屋さんの別称♪)に1台だけ残っていたこともありラッキー!と出かけました。のんびり行ったのですがpow&ciao家の皆さんはじめたくさんのイタちゃんにも会えて、新春から楽しく過ごせました。
リボンもかなり前向きになれたみたいです♪今年もよろしくお願いします!

2008/01/03 (Thu) | URL | 編集

Post comment

Secret

Page top