太鼓に慣れる

昨日・今日は地元自治会主催の盆踊り。
近所のお友達にも会えるので、出かけました。
もちろんミントも一緒だよ。
「鹿だ~」
初めて他所のひとに鹿って言われた

昨日は太鼓の音に花火を思い出したのか、ちょっとビビリちゃんでしたが、
今日は早めに来て、太鼓が鳴り出しても平気になりました。

いつものお友達が新しいお友達を連れてきてミントの相手をしてくれます。
こんなときミントが人懐っこくてほんとに良かったと思います。
ちょっと強気だけど・・

ひさしぶりにワタシも外で生ビールを飲み、イイ気持ちで帰ってきました。

明日はご飯を貰いに里帰りする予定。
ワタシにとってはイタグレちゃん達に囲まれるシアワセなひととき・・
最近、リボンのお友達も「一緒に行ってみたい」と言ってくれているそう。

とにかく人間大好きのミント、それでも道端で飛びついたりしたら迷惑でしょう。制止が効かないのが悩み。今はワタシが押さえつけてミントのパンチ&キックを浴びています。

DSC00324.jpg

    盆踊り? 蚊に刺されそうだなぁ
関連記事
スポンサーサイト

時間を忘れる里帰り | ホーム | 前カゴの練習

Comment

toro #-

こんばんは~先日はご丁寧にメールありがとうございました。遅くなりましたが、新ブログの方にリンクを変えさせていただきました♪
お祭りですか?いいですね☆暑い日にお祭りで生ビール最高ですね!ミントちゃんは人間が大好きなのね~うらんも人間&ワンコ&鳥が大好きだったのですが、2度目の骨折で少しビビリになっちゃいました・・トロには相変わらず強気ですが。。。
明日、里帰りですか?ギブスうらんじゃなければ我が家も行きたかったなぁ~ミントちゃんにもお会いできたのに・・・残念。。。

2005/08/06 (Sat) | URL | 編集

早速変更してくださってありがとうございます。今確認して戻ってきました。
今日も暑いですが、ミントのお里に行ってきます☆

夏場はご飯が傷み易いので少なくともひと月に一度は帰っています。
うらんちゃんのギブスがとれた頃にお会いしたいですね~。

今日はライム兄さまとも会えそうです。きっかけはtoroさんちのBBSのおかげ・・
ありがとうございます♪

2005/08/06 (Sat) | URL | 編集

Post comment

Secret

Page top