あ~ざんねん

今日も今日も仕事の帰りにミントを拾って消毒に♪
午前の診察は12時半までに滑り込めばセーフ!

診察は院長先生でした。
今日は凄くこんでいたのに、何人か順番を飛ばして呼ばれちゃった。
まさかウチだと思わず、ボーっとしてたわ~。ちょっとすまなく思ってくれているのかなぁ。

「凄くいいですよ!ホラ!!♪」

って先生ーまたコワイ画像ではないでしょうね。。。
液晶を覗き込むと、しっかり糸で縫い合わされたキレイな皮膚
やったぁ。
もっかい縫い合わさなきゃいけないかと危惧されていたので、ホッとしました。

ミンちゃんも慣れたもので、「さ、おかーさん帰ろ♪」とあっさり病院を後にしました。

昨日獣医A先生にきつめにエリザベスを装着されたので顎の下が赤くなってた。
帰宅して、も一個べつの綿つきエリザベスに着替えようとミンの肘をみると・・

あーーー!!
肘に出来てたギプス負けのかさぶたが!  
 取れちゃってる!ピンクの皮膚がきれいに出てる。
今朝まではまだくっついていたのにぃ。今日か明日には取れそうだって
ひそかに楽しみに取っといたのに。立派だったのに!
誰よ誰よぉ・・・

    つるん。
DSC09936.jpg


写真のよりもっと存在感のあるカサブタがあったの。
留守番の間にとれたのかな。
病院であっさりと取られちゃったのなら、なんだか悔しいのです。

   綿つきエリザベス♪
DSC09930.jpg

あしたもう一度消毒に行きます。
関連記事
スポンサーサイト

秋晴れの日~ベッド再開 | ホーム | お譲りします

Comment

MICA(POW&CIAO) #MexmVxzo

ミンちゃん、よかったっですね~。
我がことのように嬉しいです。
やっぱり、ギブスが取れたのが良かったのかな?
お天気、あまり良くなかったりしますが、お日様をたっぷり浴びて、どんどん回復しますように。
ところで、minママさんは、かさぶたを取るのがお好きなのですか?私はダメです…(痛いこと、痛そうなことは想像しただけでダメです)。母が好きで、子供の頃は彼女に見つからないようにしていたものです。

2007/10/05 (Fri) | URL | 編集

minママ #-

ありがとうございます~よかったです♪
私はカサブタ、取りませんよ~。自然にはがれるのを見届ける派ですv-221

ちなみに我が家には「かさぶたくん」(福音館書店)という絵本があり、今でもみんなで愛読してます♪おすすめです!!

2007/10/05 (Fri) | URL | 編集

artie #-

こんにちは!
 その後minちゃんはどうかな??痛々しい姿を間近で見るの、辛いですよね。minちゃんが痛くて泣いたりしているのを想像すると自分まで辛くなります・・早くまた元気に遊びたいね。
 ではまた!

2007/10/07 (Sun) | URL | 編集

minママ #ohHGnunA

ミンはとっても元気です!
ご心配ありがとうございます♪♪
今日は秋晴れであまりにも気持ちよいので、公園を少し歩かせてみました!楽しかったみたいで、またまた爆走~v-29ストレス解消になったかな~♪

2007/10/07 (Sun) | URL | 編集

Post comment

Secret

Page top