ドーナツ・エリザベス

ニューアイテムをひとつ~

パウ&チャオ家MICAさんヒントありがとう!
ライビー家HITOMIさん、売ってるお店教えてくれてありがとう!

    ミ:はぁ~い♪DSC09800.jpg

    ミ:へんなもの巻かれちゃったDSC09801.jpg



今日届いた新しいカラー。いつものエリザベスをコレに変えて数時間・・しずかだ~
音がしても、ナイロン素材の「カサカサ」いう音だけ・・
すんばらしい商品です!!

サイズは3号を。
うちのはギプスの入り口(肘のあたり)をぺろぺろしたいだけなので
この幅があればぜんぜん届かず。
しかも枕にもできます。っていうかミンは最初から枕使い。

お怪我などで硬いエリザベスにお困りの方へお勧め→ドーナツカラー

   横から見たところ
DSC09805.jpg

   ちゅうちゅう迫られてもいたくなーい!
DSC09807.jpg

   まくら使いしてます。
DSC09811.jpg

   ミ:アタチ、これどうなの~??
DSC09809.jpg



関連記事
スポンサーサイト

女子寮か☆ | ホーム | 再診2回目~体重増加!

Comment

MICA #-

可愛いminちゃん、GOODなカラーにしてもらって良かったね♪
minちゃんにも、minちゃんファミリーにも、皆に良さそうですね。
辛い療養の悲壮感もぐっと減って見えます。
これでストレスも減って、治りも早くなるといいなぁ~。
「min子、僕には、ゴージャスなアクセサリーに見えるよ。僕のお嫁さんは、何をつけていても可愛くて、自慢したくなっちゃうよ♪♪」(チャオ)

2007/09/13 (Thu) | URL | 編集

nao/岳 #-

minちゃん足の回復順調そうで良かったです♪
それにこんな素敵なカラーがあるんですね~。みんなにやさしいカラーでminちゃんも気に入ってる様子ですね。
お顔もぽっちゃりでやっぱり可愛いminちゃんです♪

毎日通勤電車からminちゃんの回復を願ってますよ。

最後になってしまったけど、リボンちゃんお誕生日おめでとう!来年は中学生かな?ステキなお姉さんになってね~。良い歳になりますように!

2007/09/13 (Thu) | URL | 編集

HITOMI(ライム&ビー) #yNQk94KU

可愛いminちゃんやご家族の負担が少しでも軽減すればと思ったのですが、使用感がわからないので不安でした。問題ないようでホッとしました。
涼しくなってきましたね。いっぱい食べて体力つけてね。
「ミント、届いたんだね。
赤がとっても似合っているよv-343
リボン&チャミお姉ちゃんたちにも好評みたいで良かった良かった!
音がしないからって、オテンバしちゃダメだよ!」(ライム兄たん)

2007/09/13 (Thu) | URL | 編集

クレパルパパ #-

 お~っ! 良かったですね~♪
なんだか回復も早そうに見えます!
 探せばあるものですね~、これでダンボールともおさらばだ♪
 
 みんなminちゃんの事を心配しておりますよ。
早く良くなれ!早く良くなれ! 頑張れミント~~!

2007/09/13 (Thu) | URL | 編集

ABママ #-

こんな良いものがあるんですね!知っていればうちでも使いたかったな。わざわざ試行錯誤でダンボール首輪作る手間が省けて、より快適なら言う事なし!
ミンちゃん、よかったね~♪

2007/09/13 (Thu) | URL | 編集

minママ #-

これ、よく考えてありますよね!
軽いし、痛くないし、長期にわたって着ける必要のあるコにはぴったり♪
遊び心があってこれはいいお買い物でした!
これでストレスが減って、いっそう元気にやっています。。。チャオくん待っててねんv-346

2007/09/13 (Thu) | URL | 編集

minママ #-

やっぱりぽっちゃりさんになりましたね~。
現状維持で冬に備えたいミントです!
リボンのこともありがとう!
最近リボンの投げる視線がイタイことしょっちゅうです。そろそろ思春期突入??

2007/09/13 (Thu) | URL | 編集

minママ #-

届きました!サイズはどうかな?って思いましたが、首周りがちょっとゆるいくらいで、幅はちょうど良いです。ライムくんなんで分かったのかしら~?
音がしないのをイイコトに!さっきから悪いことばっかりやってますよ~。
こんないいの初めて見ました。HITOMIさんありがとう!

2007/09/13 (Thu) | URL | 編集

minママ #-

ありがとうございます!なんだかカジュアルに身軽に見えちゃいますね。知らない人が見たら、おふざけかと思われるかも。。
ダンボールはね、微調整に欠かせないんです。
ミン、足でもがいて取れそうになるので、これから微調整でーす♪

2007/09/13 (Thu) | URL | 編集

minママ #-

ほんと!こういうのいつから市販されていたんでしょうね!ワンの首には優しそうですが、もうちょっと硬い素材でも十分平気かも、、、柔らかすぎると抜けそうで・・ちょっと改良の余地ありです。
やっぱりダンボールでしょうv-218

2007/09/13 (Thu) | URL | 編集

カーク #c/p8JfVQ

写真見て、えっ~?なんでminちゃん円盤にはまってるの~?
読んでみたら、エリザベスなんですね。画期的だし、かわいい~♡
これで少しでもストレスが軽くなりますように。
浮き輪みたいに空気入れるのかと思ったら違うんですね。なんかいちいち感心しちゃいました。
minちゃん、元気そうで良かった♪

2007/09/14 (Fri) | URL | 編集

ウメ #/Xl9PdbU

こんな便利なカラーがあるんですね~。
初めて知りました!!
しかも かわゆい♪
minちゃん、ピンクが似合ってます~!!

以前、エリザベスをつけた中型犬に抱きつかれた事が
あるんですが、あのカラーの淵って痛いですよねぇ☆
顔を打ちましたけど、ソフトなカラーがあれば
ヒトにも優しいですねっ。

2007/09/14 (Fri) | URL | 編集

みずゑ #OeSp0a8Y

よかったぁ。エリザベスって痛そうですものね。
療養中、少しでも負担が軽減できてよかったです。
minちゃん、ドーナツカラーを枕にいっぱい寝て骨々育ててね。
可愛いなぁ、minちゃんi-178

2007/09/14 (Fri) | URL | 編集

minママ #-

こういう浮き輪があればイタグレもすいすい泳げるかも~v-446
こういうのだれが思いついたんでしょうね・・
おもちゃに首を突っ込んで抜けなくなった愛犬の姿にピンと来て商品化・・・なんちゃって。
ミンは相変わらずなジタバタぶりです。治ったら遊んでくださいね♪

2007/09/14 (Fri) | URL | 編集

minママ #-

犬は遠慮なく挨拶にきますから、よけるこちらはタイヘンです!痛いだけじゃなくからだをブルブルするたびにいろんな所に当たってガチンガチン!!うるさ~い!だったんですが、これいいですよ♪

2007/09/14 (Fri) | URL | 編集

minママ #-

骨ほね、順調に育っているようです。
このカラーを使っているとそのうちなんとか脱ごうとします。
普通のエリザベスを着けてて、ドーナツカラーに変えた途端おやつをたくさんあげる作戦!で頑張ります♪

2007/09/14 (Fri) | URL | 編集

yumi #E84rTW9U

ドーナツカラー、いいですね~。
こんな便利なものがあったなんて。
着けていても可愛くて、悲壮感がないのがいいです。
それにフカフカのベッドも完成間近だし、ミンちゃんのストレスも減って療養に専念できますね。

2007/09/15 (Sat) | URL | 編集

minママ #-

いいもの売ってますよね。
いつものエリザベスカラーは、外そうとしてもムダ!みたいな堅固なもの。でもこちらは柔らかいぶん外そうとすれば外れてしまいます!
どちらかというと、高齢などで力の弱いコ向きだと思います。
ミンも以前だったら執拗に外そうとしてるかも。今日までに何度か外してましたから・・今は調整して外れないようにしてしまいました!
ベッドは2個目、3個目を計画中~。リビング内は東西南北に置けそう♪

2007/09/15 (Sat) | URL | 編集

artie #-

こんにちは! 
 minちゃん、その後の経過はどうかな?
 怪我は大変だと思うけれど、家族に囲まれて元気そうに見えるminちゃん・・。早く完治するといいね。
 ではまた!

2007/09/16 (Sun) | URL | 編集

minママ #-

ありがとうございます!経過はたぶん順調♪
注意してみていないといきなりジャンプして、まったく自覚無さすぎ・・・v-12
わたしがヒマな時は、あまり体を動かさなくて済む遊びをし、あとは日がな寝て暮らしております。
すんごく平和です~v-22

2007/09/16 (Sun) | URL | 編集

NADI-kayo #-

お久しぶりです。
しばらくぶりにminちゃんに会いに・・・と思ったら、なんとぉ!ギブス姿にびっくり!!
まさかっ!?と思いながら、さかのぼって日記を読ませてもらいました。
4回目でしたか~,,,
慣れたと言えども、骨折は何度やっても、本人は痛い思いをし、飼い主も心を痛めますよね,,,
家も毎日 アメリの激しい暴れ方横目に見ながら、常に再骨折の文字が浮かび、ハラハラしています。
でもミンちゃん 元気さは相変わらずでホッとしました。
ドーナツエリザベス!すばらしいですねv-21
これで、苦痛な療養時期も少しは快適になりますね☆
我家も要エリザベス?の時には、使わせてもらいます♪

2007/09/16 (Sun) | URL | 編集

minママ #-

涙、涙。。ギプスといえば骨折、エリザベスカラーといえばミント・・あわわ。ってなことにならないように1年頑張ったのですが見事に折れちゃいました。
エリザベスの青色がみょうにしっくりとくるようになったので、ドーナツのほうは全然違う色でイメチェン♪です。
アメリちゃんも元気いっぱいなのですね!でもロメオお兄ちゃんがしっかり見守って、行き過ぎの無いようにリードしてくれるのでは・・・?(←多頭飼い未体験につき想像です)我が家も良いパートナーを迎えると良いよってお話しを聞いて、気持ちがグラグラ来ていますv-286

2007/09/17 (Mon) | URL | 編集

テオママ #mTivsy.o

こんなに画期的なエリザベスがあるなんてぇ~☆
シャンプーハットみたいで可愛いです♪
しかも、この色はmintちゃんにとってもお似合いですねー。

枕がわりにもなるエリザベスでいっぱい寝て、早くよくなってね~♪

2007/09/21 (Fri) | URL | 編集

minママ #-

ありがと~!ホネホネ再生中ですv-91
ほんと♪シャンプーハットみたいですよね~。
ミント本人どう思ってるか分からないけど、「何かを間違った使い方してる」ふうにいつも見えてしまいます。
私とふたりでいる時は、ほんとに寝てばっかですよ・・・
張り切るのはご飯前と家族が帰宅した時だけ!
治ったらテオ君、ミンと遊んでねe-328

2007/09/21 (Fri) | URL | 編集

Post comment

Secret

Page top