再診2回目~体重増加!

   耳がヘンだよ!
DSC09794.jpg


今日は退院後2回目の再診
レントゲン撮影し、ずれていないかチェックした。
順調。。。ずれてはいないが、まだくっついてもいない。
やっぱりパピーの時の回復の速さとは比べ物になりませんね。
2歳半だもの、そろそろ自覚して!何度もいうけど・・・

体重も測定・・結果4.5キロ
わ~~過去最高値を記録~!!狂犬病ワクチンの時はたしか4.1キロだった。
あ、でもエリザベスにギプスも着けたままだから??
先生「でも手術の日も、4.5キロだったよ」
うーんやっぱり記録更新してたみたい。
療養中にしては悲愴感が足りないのはこのコロコロ体型のせいかも?

部屋の模様替えは当たりだった
ハウスって言わなくても勝手に入って休んでくれるし、
ハウスって言っても抵抗ないみたい。
DSC09789.jpg


それじゃーと頑張ってみたよ。
はい。こないだの丸ベッド完成~♪
DSC09796.jpg

なんちゃって、眠くてギブ・・。
クッション側生地はリバーシブルで反対側は、ミンとチャミで争奪戦になる素材「マイクロボア」で完成まぢかです。
ミンがコレに張り付く姿を想像しちゃう。。うっしっし!
DSC09798.jpg

関連記事
スポンサーサイト

ドーナツ・エリザベス | ホーム | お誕生日

Comment

artie #-

こんにちは!
 minちゃん、元気かい??心配していますv-292 リボンちゃんのおめでたい日も、minちゃんが元気だったらもっと嬉しかっただろうにね。
 minちゃんとハイゼはひょっとして同じくらいの体重??v-12 ハイゼは太りすぎ??いや、minちゃんがスリムなのかな?
 ではまた!

2007/09/11 (Tue) | URL | 編集

minママ #-

ミントは元気でーす♪
家族が楽しげにしてると「なになに??」って飛びついてきます。ギプスの存在を完全にわすれてるんだろうな!
こちらもギプスのパンチをかわすのには慣れてきましたが
うっかりすると、みぞおちや、顔にくらいますv-217
ミンがいるだけで私は満足なんです♪
ハイゼ氏とミンは同体重ですか?なんだか親近感♪

2007/09/11 (Tue) | URL | 編集

ウメ #/Xl9PdbU

マイクロボアって あの気持ち良い起毛の布ですよね?
私もスキです~☆
用も無いのに マイクロボアのクッションとかをお店で
ナデナデしてしまいます(いい迷惑ですよね)
すっごくステキなベッドが出来そうで 完成が楽しみです!

ミンちゃんとウメ、同じ体重になりましたー。

2007/09/13 (Thu) | URL | 編集

minママ #-

そーそー!しっとりふわふわで用も無いのに触りたくなるあれですよ~!
日曜にユザワヤに行ったら、ベビーピンクとかかわいい色が増えてました。
洗ってもまだまだふわふわv-343なのがイイです。
ウメちゃんも体重増えたのかな??
冬場にはどうせガリガリに戻っちゃうから、今は現状維持で。。でも今回ストレスフリーの療養生活なのでミントは予想以上になってるかも!

2007/09/13 (Thu) | URL | 編集

Post comment

Secret

Page top