ミントより♪

みなさ~ん。ミントです。今日はヒマなのでアタチが書きます!
今、病院です。あまりにもヒマなので、携帯から書いてます(←ウソ)
アタチ、また前脚をやってしまったの。
数えてくれてる人はご存知よね。・・・・4回目です♪(♪、じゃないだろ・・)

もう手術も終わって、明日にもお家に帰れる予定です。
こないだの月曜日、おかーさんが一人で出かけた後、お友達が来て夢中で遊んでもらっていたら
こんなんなってました・・
リボン&チャミは号泣しどおしだし、リボンのお友達はビックリしただろうな・・

ところで、「いってきまーす♪」って出てってから、おかーさん一度もお顔見てないんですけど怒怒。
おかーさーーん!!


はいはい。minママです。
怒怒・・ってアナタ、プンスカできる立場ですか
お見舞いにいったらまたじたばたして心配かけるんでしょ
ギプス巻いたお手手でガンガンやるんでしょ?

(ブログを見てくださってる皆様、またミンが怪我してしまいました。
夏を越せなかった・・これ 最初に浮かんだ言葉よ~)
今回現場をみてないせいか、いや単にもう4回目だからなのか、フシギと普段どおりにすごしてます。
なんとなく、こうも回を重ねるとこちらの受け止め方が変わっちゃったよな気もします。

ここ2日ほど涼しいので、思い立って今日ベッドを作り始めました。
明日の退院には間に合いませんが、しばらく寝たきり?になるのでせめて寝床は新しくしてやろうと思います。

    直径50センチ♪
DSC09714.jpg


どうやって安静にさせていたか、リハビリどんな感じだったか、あ~ほぼ忘れています
とにかく回復を待ちつつ、のんびりと過ごしますので、ひとつあったたかーく見守ってやってくださると嬉しいです。

    前日のミント
DSC09709.jpg

関連記事
スポンサーサイト

犬用ベッド | ホーム | 探すミント

Comment

ウメ #/Xl9PdbU

ミンちゃん 骨折ですか・・・かわいそうでしたね。
そして ご家族も、お友達もショックだったでしょうね。
これから またギブス生活になっちゃうけど
じっくり&しっかり治して下さいね。
早く良くなりますように。お大事になさってください。

気の利いた言葉も見つからずスミマセン!!

2007/08/31 (Fri) | URL | 編集

ミラクママ #-

ミンちゃん、4回目ですか・・・・・・・
ご家族もお友達もショックだったことでしょう。
残暑の中、ギブスはつらいけど、がんばってください。
寒くなることには一緒に走れるよね。

2007/08/31 (Fri) | URL | 編集

クレパルパパ #-

 あ~・・・なんとお声をかければいいのでしょうか・・・
心中お察し致します。
 明日退院ということなようなので、気負いせずどうぞじっくりと療養くださいませ。
 minちゃん、お大事に。

2007/08/31 (Fri) | URL | 編集

CIAO #-

しばらく会えなかったうちに、怪我をしてしまったんだね(泣)。今度一緒に走る時に、アクロバッティック走行でも怪我をしないコツを伝授しようと思っていたのに…。
ぼくの可愛いお嫁さんが、痛くて辛い思いをしているかと思うと、悲しくなってきたよ。
ゆっくり休んで、早く治して、また可愛いお顔をぼくに見せておくれよ、マイ・ハニーv-344

2007/08/31 (Fri) | URL | 編集

ティアラまま #-

ミントちゃん、大変でしたね。
でも、がんばったんですね。
えらいな、ミントちゃん。
お嬢さん達はびっくりしてしまったでしょうね。
でも、いつも優しくておもいやりいっぱいのミント家だから
(ブログを読ませてももらう度に感じます!)
きっと、ミントちゃんも安心してがんばれることでしょう。

どうか、1日も早く良くなりますように。

2007/08/31 (Fri) | URL | 編集

かえでママ #-

あ~やってしまいましたか~~泣
minちゃんに会いたい会いたいと思って涼しくなったら
クレパルパパにお願いしようと思ってましたが…

リボンちゃんもチャミちゃんもショックだったでしょうね
ママさんがしっかと気を強くもってることが救いです。
必ず直りますからそれまでのんびりと、
どうぞお大事にね。

2007/08/31 (Fri) | URL | 編集

minママ #-

♪ウメさんへ♪
 すごく励みになります!ありがとう~v-9
もうね、美味しいもの食べて寝てます!(←わたし)
ミントは待つより他ないからいつもどおりの暮らしです。
ケージレストですけど。

♪ミラクママさんへ♪
 ありがとうございます!ミラさんはしばらくお会いしてないですがお元気ですか?
寒くなった頃、お洋服着てぬくぬくとデートしてくださいね!

♪クレパルパパさんへ♪
 今日お迎えに行ったら、「えへ。」てな顔してました。
わたしも「コラ。」みたいな顔してやりました。
でも病院はすでに大嫌いになってるようで待ってる間もずっとブルブル。のんびり治します~

♪ダーリンへ(CIAOくんへ)♪
 やさしい言葉が嬉しいわe-266
入院中は爪切りを100回連続って感じの辛さでした。
こんどお話したくさん聞いてね!

♪ティアラままさんへ♪
 ありがとうございます~。退院条件がケージ生活するっていうことだったので、しばらく閉じこもり生活のミントです。
今も隣で
出せ~ときゅんきゅん言ってましたが、しらんぷりしてます!

2007/08/31 (Fri) | URL | 編集

minママ #-

♪かえでママさんへ♪
 やっちゃいました~。やっと涼しくなり、外で思い切り遊べるシーズンなのに!
今回レントゲンを見せてもらうと、けっこう勢いよく折れてました!コレをまっすぐに治してくれたんだと思うと、獣医さんに感謝!です。年内にはかえでファミリーともデートが実現しますように。

2007/08/31 (Fri) | URL | 編集

カーク #c/p8JfVQ

えっ………うそっ……まさか……。
じっくりゆっくり治して…ね。
ケージ生活でも、家族と一緒の方がいいですよね。
きっと気持ちも安定するし。
でも、なんで私はケージなの~なんて思ってるかな。
もう暫くだから、minちゃんガンバッ☆
minママもパパもリボンちゃんもチャミちゃんも、ガンバッ!!
治ったらまた一緒に遊ぼうねっv-221byカーク

2007/09/01 (Sat) | URL | 編集

ライム兄たん #yNQk94KU

始めは冗談だ思ったよ・・。
きっとすごく楽しくって、はしゃぎ過ぎちゃったんだね。
兄たんは、ミントと会えるの楽しみにしてたから、すごく残念だけれど、お医者さんやママの言う事を聞いて、静かにしていれば、怪我も良くなって、また遊べるからね。
ミントとCIAO君は結婚式挙げたんだったね。
「ハニーv-345」「ダーリンv-345」なんて呼び合えていいなあ~。
兄たんは神父だから、お嫁さんいないんだよ・・・・。

2007/09/01 (Sat) | URL | 編集

nao/岳 #-

こっせつぅぅぅ~!
でも、あまり色々考えすぎず治療してくださいね。
一日でも早くminちゃんが良くなる事をお祈りしてます。

よくなったらいっしょに走ろうね。

なにも出来ないけど応援してますよ!

2007/09/01 (Sat) | URL | 編集

ABママ #-

今ブログを見せてもらって・・・皆さんのお気持ちを思うと私もすごい辛いです。お嬢さん達、どんなに大変だったでしょう。あの時のパニック状態がわかるだけに、お子さんだけでどうしていたんだろうって・・・かわいそうでなりません。
何とか前向きに頑張ってくださいね!真夏の暑い時期でないのはよかったです。寒くなる前にはまた走れるようになるんですから~。ミンちゃんの復活、待ってます!!

2007/09/01 (Sat) | URL | 編集

nicopun #ZmLzV9jM

ミントちゃん骨折しちゃったんですね!!
しかも4回目だったなんて。。。
今までの骨折を完治させてくれた獣医さんに今回も処置して
もらえるなら、心配ないですね。
でも、やっぱり骨折は何度やっても痛いんでしょうね~(涙)
ゆっくり治してくださいね(><)

2007/09/01 (Sat) | URL | 編集

artie #-

こんにちは! 
minちゃんのブログ♪・・・と思い、楽しげに読もうとしてたら!!きっと大丈夫と思うけれど、痛かっただろうね。子供達が泣いている姿が眼に浮かんで、こちらも悲しくなりますが、minちゃんにはこのような良い家族がついているので、安心して治して欲しいです。
 ではまた!

2007/09/01 (Sat) | URL | 編集

お姉ポン #-

minちゃん、辛いですね。。
しかも 子供さん達だけの時にだなんて、気が動転してしまったでしょうね。
リハビリ生活 大変だと思いますが、minちゃんはもちろんのこと
ご家族みなさん 頑張って下さい。
早く 良くなりますように。。

2007/09/01 (Sat) | URL | 編集

toroママ #-

手術も終わったようで、もうお家に帰ってきてるのかな?
リボンちゃんもチャミちゃんも少し気持ちを落ち着けたかな??
昨日今日って涼しいし、もう猛暑の日も少なくなってくるからギブス生活も乗り切れるかな?
minママさんもご主人もリボンちゃんもチャミちゃんも頑張りすぎないようにしてくださいね♪ミントちゃんも頑張ってね☆

2007/09/01 (Sat) | URL | 編集

minママ #-

☆カークさんへ☆
 ありがとうございます!ほんとにもう、うそっ!て思いました。
ミンはやっぱり怪我犬の自覚、ありませ~ん。
ケージ生活も当然、???で困りきった顔で見上げてきます。この子が落ち着く日はくるのかな~e-327

☆ライム兄たんへ☆
 ありがとう~♪ミンも兄たんに会うの楽しみにしてたのに!またやっちゃったよぅe-282
CIAOくんは兄たんにとって義弟ね(笑
兄たんは神父さんで出ずっぱりで頑張ってたものね♪
早く治るように頑張るね!

☆nao/岳さんへ☆
 ふと、ミンばかりなんでかな?って思いましたが、考えても答えなんてないんでしょうね!お友達からは「パパの厄年引き受けてくれたんだよ~」って言われておお!って思いました。
ゆっくり療養しますね♪岳ちゃんもすっかり大きくなっただろうなぁ~会いたいです!

☆ABママさんへ☆
 恐れていた事態でした。子供たちばかりで、私が遠くに出かけていて、携帯の電池は切れそう・・・
お姉ちゃんが泣きながらも正確な判断してくれて、ミンの怪我もひどくならずに済みました。
お友達にもかわいそうな事したと思います。
たぶん犬の脚はあんな遊びで折れちゃうとは誰も思わないでしょうから・・・
今は久しぶりのエリザベス姿です。

☆nicopunさんへ☆
 ありがとうございます♪そうとう痛いと思いますが、3回目からはあまりぎゅあんぎゃん悲鳴をあげないです。
骨折に慣れてもらっても困っちゃいますが・・
忙しかった夏休み期間中のぶん、ミントとお休みもらいます♪

☆artieさんへ☆
 夜、一人で寝るはさみしいらしく、ひゅんひゅん夜鳴きしてました。ミンは自分がリボ&チャミの保護者気取りなので、傍にいけないのは不本意みたいですよ。

☆お姉ポンさんへ☆
 ありがとうございます♪せめて私が在宅だったら・・・と思いました。でもこういう事態をのりこえたからかちょっぴり大人になったみたいな姉妹です。
ゆっくり治しますので、またゼブラで一緒に遊んでくださいね!

☆toroママさんへ☆
 ありがとうございます!夏のしめくくりがこれ~!?って当初は凹みました・・
これで右2回左2回ですね。ミンの短めな脚、もう折れるところ無いぞと、前向き?に考えてます。
もう折ってほしくない、家族のこの気持ちがミントに伝わって自重してくれないかな~そろそろ。。。

2007/09/01 (Sat) | URL | 編集

ジュピター #BhfgBrwA

minちゃん やっちゃたんだって・・・ 
みんな今頃 夏の疲れが出てくるんだよね。
お医者さんお母さん達の言うことをよく聞いて しばらくゆっくり休憩してね。
あわてずゆっくり直してね また一緒にあそうぼうね!

2007/09/02 (Sun) | URL | 編集

minママ #-

ジュピ兄ちゃんありがとう♪遊んでもらったの、ついこのあいだだと思うのに、なんだか懐かしいよ~♪
ミンは何もしてないと「おりこうさん」ってホメられてます。
はやく脚の硬いギプスがとれるといいなぁ!
みんなと一緒にかけっこしたいわe-248

2007/09/03 (Mon) | URL | 編集

Post comment

Secret

Page top