夏合宿 3日目 by minパパ

c(>ω<)ゞ イヤァ~
とにかく暑い、暑い暑い~(洗濯物は乾く、乾く)
映画でも見に行こうと考えていたんですが、
先日のIKEAで手に入れたPC用机が週末に届くので
少し整理などしながら、DVD見たりとしているうちに
日が落ちて、軽く散歩に出ました
アスファルトの上は無理、で、公園の土の上を一回りして
戻ってきました、なもんで、特になんとは無い一日となりました
さ、明日の夜にはみんなが帰ってきます。
テンション上がるんだろうな~ミントは
関連記事
スポンサーサイト

夏合宿 最終日(3.5日目) by minパパ | ホーム | 夏合宿 2日目 by minパパ

Comment

ミンママ #-

おはよう~♪♪
指定席とらないので、帰るときに連絡するね!
パパもミントものんびり羽根を伸ばしているようで良かったです。
こちらでは犬をみるたびにかまっています♪

2007/08/17 (Fri) | URL | 編集

ミラクママ #bRqdwPq.

いよいよ今夜、家族の再会ですね。
ミンちゃんの喜ぶ姿が見えるようですよ。
パパさんとミンちゃん仲良くなって大成功でしたね。
我が家も昨日から10日間の一人暮らしになりました。
家族がいるとできない「あ~んなことや、こ~んなこと」するぞ!!なーんて思ってるのに、なにもせず既に1日が経過しました。
パパさん、さみしかった?楽しかった?

2007/08/17 (Fri) | URL | 編集

minパパ #-

家族が揃いました!
そして元のミントに・・・
やはりみんなが揃うと、この数日間のことは忘れたようです。。。

2007/08/17 (Fri) | URL | 編集

Post comment

Secret

Page top