リボン、林間学校へ

夏休みのリボンのイベントその2、かな?
今日から日光に林間学校に出かけました。
宿題も片付けずに~・・戻ってきたら実は8月も第一週が終わってるんだよね。
    重そうな荷物
DVC001272.jpg


   いってらっしゃい♪
DVC001282.jpg



ひさしぶりに手芸のじかん。
布を丸く切ってキルト芯をはさんで縫います。
ちゃんと考えたとおりに仕上がるかな~
DSC09463.jpg



関連記事
スポンサーサイト

チャミひとりっこ | ホーム | 新しいトイレ

Comment

かえでママ #-

リボンちゃん宿題より思い出も大事だよ~~♪親としてはさっさとかたずけて欲しいけどね!
東京都は皆日光に林間学校に今も行くのね~~~♪昔三十数年前に都の林間学校の施設が新しくなった時小学校教師だった父や父兄の人と見学したことがあります!だからなんだ?と言われると~懐かしかった!!

手芸の時間♪すてきな響きだわ~
出来上がったら又見せてくださいな!
ワンのモチーフ♪

2007/08/05 (Sun) | URL | 編集

minママ #-

もう日光行きは伝統行事なんですね~。
かえでママさん、出来立ての施設を見学したんですか~?私は日光方面に行ったことすらないのでうらやましい♪
ムスメは今ごろ何してるやら・・たぶん寝てるだろうけど、楽しんでるかな??
重たいオセロゲーム、家に見当たらないです。持っていったんだ・・v-91どうりで荷物、重そうにしてるはずです。

2007/08/05 (Sun) | URL | 編集

Post comment

Secret

Page top