新しいトイレ

今日クレパル家のあつ坊さんとSくんが、ミントに新しいトイレを届けてくれた。
クレパルパパさんのステンレス・トイレ、試作?第1号♪のピッカピカトイレです!

到着が待ち遠しかったトイレ、手渡されたのは大きなサンタさんの袋~
おリボンもついてる!
ありがとう~  この大きな袋にもびっくり♪
ちょうどそのときうちのマンションの管理人さんがちょうど植木のお手入れをしていた。
管理人さんはおたくで真っ白なチワワちゃんを飼っているそう。
犬の話には相手をしてくださるので、ちょいと最新トイレをお見せして自慢してしまった~!

カーク艦長ちのおトイレもぴっかぴかだったが、うちのもやっぱりピッカピカ
我が家のは、やはりワイドサイズ対応で、枠の高さが約2センチ。
この中にシーツを敷けば、シーツのフチの吸収力の無いぶぶんでオシッコしちゃって漏れ出してもお片付けカンタン♪
忙しい主婦のお助けグッズです~

当のミン子は、これまで無かったふちの高さに戸惑ってますが
明日からご褒美作戦で慣れてもらいましょう。
クレパルパパさん素敵な贈り物ありがとうございました!
あつ坊さんSくん、暑い中、祭りで混んでる道をありがとうさん♪
    
        ぴかぴかだ~!!
DSC09451.jpg

        現在ワイドがないのでレギュラーを3枚使い♪
DSC09452.jpg

        ミ:こ、こうですか??
DSC09454.jpg





関連記事
スポンサーサイト

リボン、林間学校へ | ホーム | レミーの

Comment

クレパルパパ #-

 お恥ずかしい・・・。
でもせっかく、シーツをたたむ、というお行儀の良い癖が無くなってしまいませんかね・・・。
 その時は、どうぞ気になさらずに捨ててかまいせんので。
 試作品、というより遊びで作ったようなものですから♪(ちょっと歪んじゃったし・・・ゴメン)
 次はドーニ君のを作ってあげる予定なのですが、MIKIさんが会わないと説明が出来ない形なので、と、言ってます・・・。 どんな形!?、恐いんですけど・・・(笑)
 
 minちゃん、2cmのふちの高さ、克服出来るかなぁ~・・・?
 

 
  

2007/08/04 (Sat) | URL | 編集

minパパ #-

ピカピカです~、ありがとうございます。
2cmの壁は高いのか低いのか、また面白いミントが見れそうです(~0~)

レミー見に行かれます?
映画館近くにチケット屋があるので、ポップコーンセット2つ分くらいは浮きますよ

2007/08/04 (Sat) | URL | 編集

minママ #-

ほんとにありがとうございました♪
お土産もいただいちゃいました。

たたむのは、お留守番のケージの中でだけなのです。こないだ映画に行った時はマットで隠してプレスしてたし・・

ステントイレは、見てないうちにど真ん中で使用済みでした♪やった~!
ドニタリ家のトイレ、私も早く見たいです。

注)チケット屋さんは日曜オヤスミです

2007/08/04 (Sat) | URL | 編集

クレパルパパ #-

 使ってくれましたか!良かったです♪
 
 映画のチケット、それでは行く時はチェックしてみます。
 情報ありがとうございました!

2007/08/04 (Sat) | URL | 編集

minママ #-

やっぱりフチが高いと、ミントもこの中でしなきゃ♪って思うのか、周りが汚れなくて助かります~。

映画、トランスフォーマーも観たいなあ!

2007/08/04 (Sat) | URL | 編集

カーク #c/p8JfVQ

きゃあ~おっしゃれ~e-267
minちゃんも、ピッカピッカのおNEWトイレだわ。
女子は枠2cmでOKなんだーー!!すでに克服、minチャンえらい♪
クレパルパパすごいですよね。
ドニタリ家のトイレ、大作の予感。楽しみ~e-356

2007/08/06 (Mon) | URL | 編集

minママ #-

ぴかぴかでうれしいです♪
ミンは外ではがんがん足をあげてやるんですが、家の中ではシーツにほぼ触れんばかりの近さでしてますv-303
クレパルパパさん、師匠と呼ばせてもらいます!弟子入りしないけど♪
でも♀用はあまりにもひねりようの無いデザインでちょっぴりつまんないです~。カークくんちとドーニくんち、どんな風にちがうのかなぁ!

2007/08/06 (Mon) | URL | 編集

Post comment

Secret

Page top