クレパル姉妹♪

昨夜はミント、急遽シャンプー&爪にやすりがけ!
家の中はケージ、トイレまわり、床をせっせとバイオチャレンジで掃除♪
「手ピカジェル」も用意、
今日の掃除はたのしいな♪♪♪

夏真っ盛りの暑い中、今日はクレパル家のみなさんが来てくれました。
ミントの骨折時代はとっかえひっかえで大活躍だったスリングも、このところはいつも同じのを使って、他のはしまったままになっていました。

パルちゃんの抱っこ散歩に(イタグレの抱っこはクネクネしてちょっと気を抜くと落っことしそうになるので)、使ってもらおうかな~ってさ。

カゴの中からこんにちは♪目が合っちゃったよ~ヤバイよー。
DSC09402.jpg

  クレアちゃんはお姉さんに♪
DSC09405.jpg

  ちょっとずつ距離が近づく期待のふたり&パルちゃん
DSC09409.jpg

  はぁ~~かっわいいいすぐに寝ちゃう♪
DSC09424.jpg

  お袖カミカミされても大歓迎なチャミ。
DSC09431.jpg


あつ坊さん、RちゃんSくん、帰り道おなか空かなかったかい??
それにしてもクレパパさんの仕事の速さには脱帽です~
詳しくはクレパル家の日記です!




関連記事
スポンサーサイト

突撃雨 | ホーム | 夏休み・手芸

Comment

クレパルパパ #-

 今日はお邪魔様でした!
実は今の今までカーク君の襲撃にあっておりました(笑)
 カーク君のトイレも作ったのさっ!

ドニタリちゃんのはまた後で♪欲しいならだけどね・・・。

 このスリング、すごく気に入ってしまいましたよ!なんか一番良いのを選んじゃったんじゃないですか?図々しくも・・・ねぇ・・・、すいません。

 明日から早速使わせていただきます!ありがとうございました!

 

2007/07/27 (Fri) | URL | 編集

あつ坊 #-

 昨日はみんなでお邪魔しましてありがとうございました。
 子供達も大喜びでしたよ。
 クレパルパパはいじけてましたが(笑)
 スリングもとっても素敵です☆
今日はパル、お注射してきますので、早速使わせていただきます。
 クレアとミンちゃんの絡みも見れて嬉しかったです♪ 
 パルもお散歩デビューまで、あと少し。また遊んでくださいね!

2007/07/28 (Sat) | URL | 編集

minママ #-

☆クレパルパパさんへ♪
 トイレ、ありがとうございます!カーク君のも作っちゃったんですか?はや~!ステンレス好きの私には応えられない質感だろうな!楽しみ!
スリングはデビューに合わせて夏らしいのを選んでもらって良かったです♪パパさんもそのうち襲撃しに来てね~。

☆あつ坊さんへ♪
 きのうはこちらこそご馳走様でした。
今日はワクチン接種がんばって~!
そしたらしばらく待ってお散歩かな?
ミントは昨日のパルちゃんのトイレシーツを何度もクンクンやってました♪
スリング、クレアちゃんもすっぽりでしたね。ミンとも距離が縮まってうれしいです!ではまた~v-422

2007/07/28 (Sat) | URL | 編集

MIKI #bS8AlOBk

やばい襲来でしたねぇ~(笑)
子犬は天使♪ウォルフくんに続き、きっとminママの目尻は下がりっぱなし、だっただろうなぁv-238
お仲間が増えて秋の三多摩会もにぎやかになりそう~。

2007/07/29 (Sun) | URL | 編集

minママ #-

ヤバイでしょう。わたし、心に高ーい塀を作って中に閉じこもってたよ♪パルちゃんを見るときはなるべくカメラを通して(笑
でもパル子ちゃんは軽くその壁に穴を開けてくれました~v-9
秋の三多摩が楽しみね~♪

2007/07/29 (Sun) | URL | 編集

カーク #-

生パルちゃん、かわいすぎでしたよね~。うーむ、かなりまずい(笑)ですよね。危うく誘拐しそうになりました。
ミンちゃんとクレアちゃんの距離が羨ましいわ♪思いっきりクレアちゃんに避けられたカークv-355

2007/07/29 (Sun) | URL | 編集

minママ #-

生パルちゃん、私は覚悟でのぞんだのですが、撃沈されてしまいました・・無条件降伏でした。
最初はやっぱりクレアちゃんには逃げられていたミン。ミンがしつこいとクレアちゃんも怒ってくれるのでミンも少しわかってきたのかな~♪

2007/07/30 (Mon) | URL | 編集

Post comment

Secret

Page top