退院3週間

今日は退院後3回目の通院の日。
先生の話だと、今日のレントゲン写真を見て経過がよければ
ギプスとも、えりまきともお別れなのです。
朝10時にミントを病院に連れて行き、私は一旦帰宅。
だってこのあとお友達とお茶なんだもん。
ミントは病院だから、ちっとも後ろめたくないですもん。

病院へは、夕方チャミのピアノが終わって、リボンも連れ立ってのお迎え。
出てきたミントは、あれれ?
水色のえりまきも、足には真新しいテーピングもついてる。
先生の説明では、加骨の状態は良好、でも
ミントはまだ幼いので、もう一週間、ギプス装着するとのこと。

やっぱりね。
ワタシの気持ちはがっかり半分、ほっとしたのが半分。
先生だって、見てれば分かるよね・・ミントのやんちゃぶり。

関連記事

留守番撮影 | ホーム | ミント自己紹介

Comment

Post comment

Secret

Page top