父の日     by minパパ

今日は父の日、リボン、チャミからプレゼントをもらいました(~0~)

リボンセレクトのステンショナリー
小学生のセレクト侮れません、どれも使いやすいものばかり、明日から使わせてもらいます

チャミからのイロイロチケット その1
チャミからはイロイロなチケットが、まずは「一緒に遊んであげる券」、5万回の期限付きです!!!

そして、
チャミからのイロイロチケット その2
上から「ハンガー運び券」洗濯の時に物干しハンガーを運んでくれるそうです。
「お手伝い券」さあ、何をお願いしようか。。。
「一緒にお風呂に入ってあげる券」
最後は「たこやきおにぎり券」これは、チャミの得意おにぎりが作ってもらえる模様(一口で食べれる、優れものおにぎりです)

チチノヒとは美味しいのでしょうか?
チチノヒとは美味しいのでしょうか?

リボン、チャミ ありがとう
関連記事

ルークくん | ホーム | 銀と松

Comment

みゆき #-

おもしろいもの見つけました!

情報販売をしながらアフィリエイト収入を稼ぐ画期的な方法 → http://slimurl.jp/Nzc3Mzc0NjU0MDQ=.html
携帯市場でらくらく稼ぐ方法 → http://slimurl.jp/Nzc3MDk0NjU0MDI=.html
せどりを極めろ!せどり脳 → http://slimurl.jp/Nzc2NTM0NjUzOTg=.html

2007/06/17 (Sun) | URL | 編集

イタクレパパ #-

 素敵な父の日でしたねぇ~・・・
うちは幼稚園でイベントがあっただけで、そういった個人的なプレゼントは見当たらないです・・・。おかしいなぁ・・・
 「一緒に遊んであげる券」、5万回の期限で足りるんですかぁ~!?
 

2007/06/17 (Sun) | URL | 編集

こんにちわ。もう一人のmintママです。そうか今日は父の日だったのですね。イタクレパパは幸せですね(^^♪
mintパパはゴルフで不在。イベントはありませんでした。
ブログ「おてんばミント日記」よかったら覗いてやってください♪

2007/06/17 (Sun) | URL | 編集

ごめんなさい。
http://blogs.yahoo.co.jp/mint20060417/MYBLOG/yblog.html?fid=627509&m=lc&p=1
です。たぶんこれでいいのかな?なんせ、ブログ初心者でして。。。

2007/06/17 (Sun) | URL | 編集

ウメ #/Xl9PdbU

ステキなプレゼントでしたね~!!
5万回の遊んであげる券はいいわー。
思春期になった時には 「また欲しいなぁ」なんて
思っちゃうんでしょうか・・・(笑)

こういうプレゼントって 気持ちが嬉しいものですが
実用的だしダブルで嬉しいですね。
私が子供の頃は 拾ってきた葉っぱとかをプレゼントしてた
記憶も・・・(苦笑)

2007/06/18 (Mon) | URL | 編集

みずゑ(よもぎ家) #OeSp0a8Y

父の日、すっかり忘れていました。
ミント家ブログで“ハッ”と気がついた時にはすでに遅かった。
チャミちゃん、リボンちゃんとっても偉いです。
素敵なプレゼントi-261
私も今日帰ったら父に『一緒に遊ぼう券』あげようかしら~。
きっとすっごい嫌がられそうですがi-201


2007/06/18 (Mon) | URL | 編集

HITOMI(ライム&ビー) #yNQk94KU

mintパパさん、可愛い娘たちからのプレゼントにデレデレだったのでは。
ウチにも子供たちが小さい時にプレゼントしてくれた、お手伝い券・肩たたき券大事にとってあります。小学生の頃は可愛かったな~。
ゴンCHICHIは前日から、「明日は父の日」ってやたら子供たちにアピールしていましたが、結果は・・・。
娘の口癖は「パパ、私は4年生まで一緒にお風呂入ってあげたんだからね。めずらしいんだから!」です。

2007/06/18 (Mon) | URL | 編集

minパパ #-

リボン、チャミの誕生日http://blog15.fc2.com/image/icon/i/F8E7.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">には「お願い、遊んで券」50000回を返そうかと計画中(≧ε≦)

2007/06/18 (Mon) | URL | 編集

minパパ #-

「おてんばミント日記」拝見させていただきました。
颯爽とランを走っている姿が印象的です!
リンクはminママにお願いしておきます
(実はブログは初心者状態です。。。)

2007/06/18 (Mon) | URL | 編集

minパパ #-

実はかなり前からリサーチされてたりします。
何をもらってもうれしいわけですが、
どちらも、性格がよく出ていると言うか、
らしいと言うか、いつまで気にかけてくれるでしょうかね

2007/06/18 (Mon) | URL | 編集

minパパ #-

実は土曜日までは、先週が父の日と勘違いしてました、
そういう意味では、サプライズでもありました。
本人たちはイロイロと悩んだり、困ったりして
プレゼント考えてくれたんだろうな~
と思うと喜びも一入です

2007/06/18 (Mon) | URL | 編集

minパパ #-

いざ、面と向かうと恥ずかしいもので。。。
お礼の気持ちは2人に伝えられたかな?
と少し考えたりしてます。
今のところ、リボン、チャミとも外出の際は
手を繋いでくれてますので、いずれ
「xx年生まで、手を繋いであげてたんだからね」
と言われる日が・・・

2007/06/18 (Mon) | URL | 編集

Post comment

Secret

Page top