リボン、ブログ初挑戦!!

今日は、リボンが書きます!はじめてブログを書くので、すご~く緊張・・。
ミ:ついに、おねーしゃんが書くことになったでしか。ミンのことヘンに書きそうで心配・・・。
DSC08973.jpg

私とチャミはお出かけのはずだったけれど、雨だし・・・中止に。
「つまんないなぁ」の連発・・・

お昼ごはんを食べて、その後ゆっくりヨーグルトを食べていると下からなにやらあつ~い視線を感じ(いつものことですが)、下を見ると・・・目が合ってしまった。
ミ:それ、ちょーだい
リ:ダメ!!まだ食べてんの!
ミ:残ったヤツでいいから・・・お願い
リ:・・・しょーがないなぁ
ミ:やったぁ~!!
DSC08968.jpg

美味しそうに食べるなぁミントは。

昨日から、minパパと約束していた運動会でやる組体操のサボテンの練習を、してみました!!
リ:minパパの上でやるとコワイ~
DSC08975.jpg


チャミ:これ、怖いじゃん!!!!
DSC08976.jpg


ミ:ミンもやってみたでし!カッコイイでしか?
DSC08977.jpg

ミント~、シッポ入ってるよ♪
関連記事

遂に。。。 | ホーム | 遊びに行ってきました

Comment

M.N #-

うゎー。
サボテンやったんだー。
すごいなーe-265 
完璧e-278
土日は、まだ、金曜日にできなかった、倒立しかやってないよv-393
運動会まで、あと、ちょーど一週間だから、
練習したり、体力をつけたりしようv-91
実は明日、H.Kさんと、プール行くんだ (>д<)
まぁ、あの人だけど、プール好きだし(泳ぐのは苦手だけど・・・。)
行ってこようかなe-241と思ってv-238
今度、一緒にいこーねv-238      
じゃあ、長くなったけど、ここらへんで。       
バイバーイv-222
                          

2007/05/19 (Sat) | URL | 編集

リボン #-

さっそくコメント入れてくれたんだね☆ありがと~!
私、サボテンが得意なだけで、倒立とかヘタクソだから・・・。
運動会の日は雨にならないといいねv-278
運動会まであと一週間だけど、その間練習がんばろうねv-410
明日、プール行くの?いいなぁ。楽しんできてね!!

2007/05/19 (Sat) | URL | 編集

minまま #-

ほえ~♪おつかれさん。一度全部消えちゃったんだよね。
写真で見る限りカンタンそうなサボテンの技ですが、
下の担ぎ手の人が大変なのです。最初乗り手(りぼん)を肩車して、そこから下ろさずにこの体勢にもっていくんですよ~。
昔はこんな難しいことしなかったような・・・

ミント、強気なわりにしっぽが入りすぎです(笑

2007/05/19 (Sat) | URL | 編集

リボン #-

 本当に疲れたよ~。一回全部消えたときv-406・・・半泣きだったよー。
サボテンって慣れちゃうとすっごくカンタンなんだよ!!タワーの方が、
難しいから・・・v-389アレはすごくコワイ。
ブログ、書かせてくれてありがとうv-344また、書かせてね!

2007/05/19 (Sat) | URL | 編集

M.N #-

お返事、ありがとうv-410
タワー、怖いよねv-409
でも、お互い頑張ろうねv-354
じゃあe-463

2007/05/19 (Sat) | URL | 編集

かえでママ #-

リボンちゃん、初めまして~~

とってもじょうずに日記が書けてるね♪
運動会でやるんだね!がんばれ~
何だか親子で楽しそうだね
また、リボンちゃんの日記楽しみにしてるね~~♪


2007/05/19 (Sat) | URL | 編集

リボン #-

ありがとうございます!!
文章を書くのは好きなんですがブログに、しかも初めて書くとなると
緊張して何書いてるのか途中、分からなくなったりもしました・・・。
でも、ブログって書いていると楽しくなってきて・・・
また頑張って書いてみますv-295
minパパもブログ初挑戦するかもしれません!?

2007/05/19 (Sat) | URL | 編集

nao/岳 #-

とうとう出ましたね。リボン号!
ミント家のにぎやかな感じ伝わってきました~♪
もうすぐ運動会?考えるだけで筋肉痛です。きっと練習の成果が出る事でしょう!

minままのサボテンも見てみたいかも。。。。

2007/05/19 (Sat) | URL | 編集

イタクレパパ #-

 ブログデビューおめでとう~♪
クレアのおじちゃんだよ!
 サボテンも上手に出来てるし、ブログの文章もすごく上手♪
一度全部消えた記事を、また書き直したのも偉い!!!
 
 みんな楽しみにしてるから、また書いてね♪

 minぱぱさんの腰・・・。入ってますねぇ~(笑)
 
 

2007/05/19 (Sat) | URL | 編集

ABママ #NCjg1OII

リボンちゃん、こんばんは!A太郎&B子のママです。
文章とても上手ですね。(親子そろってさすが~!)これからもどんどん書いてくださいね。楽しみにしてま~す!
うちの近所の小学校(昔うちの娘が通ってました。)も来週運動会で、みんな毎日練習してます。この時期に運動会って多いのかな?いいお天気になりますように!小学校最後の運動会だから楽しんでくださいね!

2007/05/19 (Sat) | URL | 編集

リボンちゃん、はじめまして~!
たのしくブログ読ませてもらったよ♪
文章、上手!!
家には大学生のお姉さんがいて、ブログも書いてるけど
リボンちゃんのが確実に上手だ~!!(汗)

組体操のこの技、サボテンっていうんだぁ。
うんうん、かっこいい!
運動会本番がたのしみだね!!

2007/05/20 (Sun) | URL | 編集

リボン #-

ありがとうございます!!
サボテンは初めての練習の時、ガニ股姿で前に落ちて
両膝の内側にアザガ出来ましたv-406
痛くて・・・泣きました。
多分、minままのサボテンは見ることが出来ないと思いますv-389

2007/05/20 (Sun) | URL | 編集

リボン #-

ありがとうございます!!
ブログって書くのってすごく大変なんですね・・・自分でやってみて
気付きましたv-390
一回全部消えたときは・・・「もうやめちゃおうかな・・・。」と思いながらも、
手に汗かきながら頑張って書きました!!
minぱぱは、久しぶりにやるサボテンだったので、震えててしかも学校で
やるのと違って高さが高くて、すご~く怖かったですv-399
またブログ頑張って書きます!

2007/05/20 (Sun) | URL | 編集

リボン #-

ありがとうございます!!
ブログ書くのは大変だけれどとっても楽しかったので、また書きたいと思っています!
私は学校で一日平均2時間、運動会の練習をやっています。最初の時は筋肉痛で、学校の階段を上るのがきつかったですv-393
小学校最後の運動会、頑張りますv-410

2007/05/20 (Sun) | URL | 編集

リボン #-

ありがとうございます!!
ブログ、楽しく読んでもらえてよかったですv-22
こんな子供が書いたブログなんかにコメントなんて入らないだろうなぁ
と、思っていましたがたくさんの方からコメントをいただいて
すごく嬉しいですv-344今度またブログを書くときは、
頑張ってもう少し長く(時間はもっとかかりますが)書きたいな!
と思っています!!

2007/05/20 (Sun) | URL | 編集

artie #-

こんにちは!
 リボンちゃんこんにちは!初めまして。
 うちのハイゼ(ダックス)もアイスクリームやヨーグルトの容器をなめ回すのが好きなんですよ。minちゃんも大好きなんでしょうね!
 Artie's PubはPubでも、未成年入場OKですv-275 遊びによってね!
 ではまた!

2007/05/20 (Sun) | URL | 編集

リボン #-

コメントありがとうございます!!
やっぱりワンちゃんは、人間が食べているものって好きなんでしょうか?
ミントにはアイスクリームの容器をあげたことはありませんが
多分、喜んで食べると思いますv-402
また今度頑張って書くので、その時も見てください!!

2007/05/20 (Sun) | URL | 編集

ウメ #/Xl9PdbU

こんにちは~ リボンちゃん♪
ウメのオバちゃん・・・いやお姉ちゃんです!お久しぶり!

リボンちゃんのブログデビュー待ってましたよ~。
しかも 大人顔負け・・・上手です。
私も勉強させてもらいますぅー。
次回も楽しみにしてますよっ!!

2007/05/21 (Mon) | URL | 編集

リボン #-

ありがとうございます!!
実は、うめちゃんのファンでひまがある(パソコンの電源がついている)と
いつもブログ、見てます☆やっぱりうめちゃんはカワイイ~v-345と一人で夢中になって読んでいます。
なにか、書くことが見つかった時にまた書きたいなぁと思っています!!

2007/05/22 (Tue) | URL | 編集

テオママ #mTivsy.o

v-238リボンちゃん、こんにちは。
すごいねー!
私なんかよりもズット上手!

ミントチャンもヨーグルト好きなんだね♪
うちのテオも大好きで、ニオイを嗅ぎつけると飛んでくるよー(笑)

組み体操のサボテンも上出来!!!
がんばってねv-91

これからもリボンちゃんのブログ楽しみにしてまーす

2007/05/24 (Thu) | URL | 編集

リボン #-

コメント、ありがとうございます!!
ミントはヨーグルトが大好きです!でもチーズとかも・・・
もしかして、ミントは乳製品が好きなのかも!?v-405
ちょっと最近は、運動会練習で疲れているのでもう少ししたらまた
ブログを書こうかな~と考え中です。。。

2007/05/25 (Fri) | URL | 編集

ひろ #-

こんにちは、ひろと申します。

「アフィリエイト素人です」という方が、必ず

陥る間違ったリンクの貼り方を記事にして

みました。お客さんを逃がす貼り方をしている人

すごく多いんです。たぶんお役に立つ記事ですので

よろしければ、ぜひ覗いてみてください(^-^)

2007/06/03 (Sun) | URL | 編集

Post comment

Secret

Page top