ドリさんモナさん♪(号外)

昨日子供の日、子供づれでは初めてお台場に行ってきました。
お天気もよくって浜辺はきもちいい~~!向こう側ではビーチバレーをやってるな~。いま人気のペアが出ているみたい。
             ・
             ・
             ・
  
休業宣言したのに、なにやってるかな~?
「じゃあわたしが書く!」←リボン
「ぼくが引き継ごう!」←minパパ

て言ってくれる家族に、「ちょっとまってよ。お休みしたばかりでまだ早いじゃん
って言ってたのはほかでもない私だったなぁ。
でもね、でも!昨日お台場で会っちゃったんですもの。

ドリさん&モナちゃんご一家に!


ワン連れでも初めてお台場に行ったのです。お台場って言えばパピーズダイニング?って
いうわけで道路に面したテラスでお昼をぱくついていたら、
DSC08928.jpg


むこうにきれいなイタちゃん連れの素敵なカップル・・

見とれていたら、こちらの熱視線に気づいてくれました~。
お名前聞いたら・・ん?どこかで・・・
何度か読み逃げさせてもらったことのあるブログにたしかドリさんモナさんという名があったよ!!

私はココナツカレーを口の周りにくっつけたまま、すっかり舞い上がっておりました。。。

メモリに空きがなくてあせって撮った写真・・
 モナちゃん、だれかにご挨拶中
DSC08932.jpg

 ドリさん穏やか。頼りになるお兄さん♪
DSC08933.jpg



浜辺ではミンすけもはじめての海に興味津々でしたとさ。
DSC08921.jpg


子供たちはすぐ近くに浜辺があることに感激して、ひたすら貝、石拾いに興じてました。
DSC08922.jpg


チャミ:「まま~貝殻拾ったよ!中身つき!」
あさりだよ~それは。
DSC08935.jpg


早すぎる再開?おやすみする気持は変わらないですが
嬉しい出会いがあったので右手が勝手にマウスを・・・
ってもう、この投稿、読まれないよねたぶん。。。
昨日の出来事を今日になって書いてるあたりに、逡巡したあとが現れてると思うんだが!
しかしブログをやってたおかげで、よその人のブログもチェックしたり、ブログを通じて出会いがあったりと再認識、ほんと感謝なのです。
投稿を意識してなかったので、撮った写真にはみーんな人間の顔が一緒に入ってる・・

  汐留でみたジブリ時計DSC08936.jpg

関連記事
スポンサーサイト

遊びに行ってきました | ホーム | 2年経ち・・

Comment

イタクレパパ #-

フフフ・・・ちゃぁ~んとRSS登録してますから、更新されるとすぐにわかりますよ♪
 絶対に帰ってくると思っておりますし・・・。
まあでも、気楽に何かあった時だけでも、号外タイトルでUPしていけば良いと思います。
 気楽に♪気楽に♪
 でも、minパパさんの号外記事も、いつの日か読んでみたいと思っているのは自分だけでしょうか。もちろんリボンちゃんもね♪
 やっぱりminファミリーの記事は読んでいてほのぼのするし、次回の号外記事も楽しみにしとりますよ~。
 
 お台場、いつか我が家もいってみよ♪

2007/05/06 (Sun) | URL | 編集

HITOMI(ライム&ビー) #yNQk94KU

読んでますよ~v-345
「寂しいなあ~。お休み中ってブログのページはどうなっちゃうのかな~」って思いながらクリックしてます。
それにしても、みなさんなんでワンちゃんshop詳しいのですか?
もちろん、パピーズダイニングも早速お気に入りに追加しました。

イタグレちゃんにも会えて、リボンちゃんチャミちゃんも砂浜で遊べて楽しそう。
イタクレパパさんのおっしゃるように号外記事大歓迎e-420負担になったら申し訳ないけれど・・・。

2007/05/07 (Mon) | URL | 編集

minママ #-

ひえ~。なんですかRSSって?そういわれればブログのサイドバーになんかついてるなぁ。。なんだろうって思ってましたが、素晴らしい機能じゃないですか!
号外、minパパが張り切って書いてくれますよ~そのうち♪

ほのぼのしてるって「ほのぼのイタクレライフ」のブログ主さんに言ってもらえるの、嬉しいわ~v-10これからもほのぼのでよろしく♪

2007/05/07 (Mon) | URL | 編集

minママ #-

ありがとうございます~♪
お休みしますって書いてから、コメントのお返事書いたりして、結局毎日自分のブログ開いていたので、休んでいた気がしないのです。

ばくぜんと、2年経ったしやーめよ♪って思い立ったのですが、楽しいこと&嬉しいことは書きたくなりました~エヘヘv-398
これからも楽しいことがあったら号外出せるといいな!投稿するのガマンするほうが負担になりそうです・・

こどもたち、海がこんなに近いとは思っていなかったみたいで、日焼けしつつも楽しんでいました。

2007/05/07 (Mon) | URL | 編集

ウメ #/Xl9PdbU

わたしも新着記事 発見しました~(笑)

口のまわりにカレーをくっつけたまま・・・なんて
minママさんの人柄が出てて、目上の方ながら
かわいい~と思ってしまいましたよー♪

それにしても お嬢さん方の浜辺での後姿の写真
ホントいい感じ!!
右端に ちゃーんとminちゃんが収まってるあたりも
ほのぼのしてて、見ているだけでニコニコしてしまいます☆

続編を楽しみにしてますよ~!

2007/05/07 (Mon) | URL | 編集

MIKI #bS8AlOBk

私もきちんとチェックしてますよー。号外大歓迎~(笑)

ドリモナちゃんに会っただなんて!!!!!
おーっ。ミンちゃんとドリモナちゃんが一緒に写真におさまってるよっ!なんだか不思議~。
ブログ始めた初期の頃からコメントのやりとりをしていたんです♪が、未だお会いしたことはなく・・・
こういうバッタリでブログを通して知っていたりすると興奮しますよね☆何だか芸能人(犬?)に会ったみたいで。

また号外掲載してくださいねv-22

2007/05/07 (Mon) | URL | 編集

artie #-

こんにちは!
 minちゃん、もう見れないのかな?と思っていたら、こんなに早くに・・いえいえ、これは嬉しいことです。実際に会えるわけではないけど、こうして元気でいる姿を見ると嬉しくなります。ハイゼにもminちゃんは元気よ!と伝えてますv-14
 ではまた!と思っています。

2007/05/07 (Mon) | URL | 編集

かえでママ #-

おりゃ~~
楽しい号外!かえで家は商売柄GWがないんで
怒涛の日々が過ぎ皆さんのブログチェ~~ック!
楽しいことはいいことだ!!!!!
力まず、更新したいときにすればいい~んじゃよ!

minパパの号外も楽しみ!!
男性のブログは以外に?!楽しいのです!

2007/05/07 (Mon) | URL | 編集

カーク #-

わーーい!ブログミンちゃんに再会できた~♡
minママの右手がうずうずしちゃった時、号外だしてくださーい。
minパパバージョン・チャミちゃんバージョンもいいですね~。

お台場の海岸にもアサリ~ビックリ!!
全員それぞれ楽しそうでv-344

2007/05/07 (Mon) | URL | 編集

Kちょん #sTkc69gE

minママさん、お久しぶりです。
久々にブログ見に来たら、え?え?休養宣言?さびしいなあ・・・
と思ったら号外が出ていてホッとしました。
こんなに頻繁に更新していたら重荷だった?
月に一回くらいでよいから時々号外だしてくださいね。
minちゃんやリボンちゃんチャミちゃんの成長を楽しみに見ています♪

2007/05/08 (Tue) | URL | 編集

ABママ #-

こんな事もあろうかと・・・クリックするなり飛び込んできた号外!思わずニンマリしちゃった。
minママさん、月1でも何でもいいじゃないですか。気が向いた時だけで十分ですよ。いい事あると、書きたくなりますもんね。これからもこんな感じで時々更新してってください!
楽しい偶然もあって、いいこどもの日になりましたね。幸せなミント家の様子がしっかり伝わってきました!

2007/05/08 (Tue) | URL | 編集

みずゑ(よもぎ家) #OeSp0a8Y

blog休止宣言にコメントしそびれちゃってたので、開いてみると号外がv-25

なんだかホッとしました。もう、minちゃんの成長が見れないのかぁと思って寂しい気持ちだったので。。。そしてガニーの事も気になっています。
これからも、気が向いたら号外どんどん出してくださいねe-265

2007/05/08 (Tue) | URL | 編集

ぴょんた #-

ブログ、お休みされるんですね。
minママさんのかく、日記みるの楽しみだったので、ちょっぴり寂しいな。
でも、気が向いたら書けばいいし、楽しい事なら皆に知らせたいもんね~

パパさんがかくブログも楽しそう♪
楽しみです~

ブログってすごいですよね。
私もはじめてからドッグランで声をかけてもらったりしてワンこ通じてお友達が増えていくのは嬉しい事です~

2007/05/08 (Tue) | URL | 編集

minママ #-

そうなんです、直前に何を食べたかスグにばれちゃうのです。
こどもみたいで恥ずかしいのです。そして誰もおしえてくれない(泣
お台場の海って地味な感じがするんですが
海は海なのでこどもも満足してました♪

2007/05/08 (Tue) | URL | 編集

minママ #-

MIKIさんのブログからリンクたどって読ませてもらったのでした♪
遠くから見ても素敵なドリさん&モナさんファミリーでした~!
ドリさんは落ち着いてて優しくて、モナさんはツヤッツヤでかわいい~v-237かったですよ♪

2007/05/08 (Tue) | URL | 編集

minママ #-

たった一週間の休養でした。
我ながらあきれつつ、書いてましたが、楽しいこと書くのはスイスイいきますねe-78
ハイゼちゃんもお元気?

2007/05/08 (Tue) | URL | 編集

minママ #-

かえでママさんはGW中お忙しかったんですか・・
minパパも家庭サービスでタイヘンだったようです。
ブログやってもらおって思っています。
テーマは犬関係じゃないみたいですよ~♪

2007/05/08 (Tue) | URL | 編集

minママ #-

ひゃぁ~あっという間に再開か!と我ながらあきれましたです。
おっしゃるように、家族にも書いてもらおうって思ってます。
子供たちのは私も読んでみたいんです~♪

2007/05/08 (Tue) | URL | 編集

minママ #-

更新はそんなにでもなかったから重荷ではないものの・・
ほら、例によってキャパが小さいのでなにかをやめないと別のことできないのよぉ!

でも楽しいことは書いておきたいからね~!

2007/05/08 (Tue) | URL | 編集

minママ #-

なんだか見透かされていますねぇe-317
そうでした。ほぼ私的な日記なのだから、仰るようにすこしずつ更新していけるといいと思っています。
また気の向いたときにぽちっと覗きに来て下さいまし♪

2007/05/08 (Tue) | URL | 編集

minママ #-

今日はまた夏日となり、ミンは伸びきっています!
ガニーは脱皮を繰り返し、細かいところまですっかりざりがに化してます(あたりまえですね。もともとざりがにですから~)
もうすこし大きくなったら水槽も大きめに替えないとですね!
癒し係のガニーです。よろしく♪

2007/05/08 (Tue) | URL | 編集

minママ #-

そうですね、ミントとブログは我が家にいっぱい財産を運んでくれました!お金は病院に流れてますが~v-12
わたしもminぱぱのブログ、だんだんみてみたくなりました。
お願いしてみます~。ときどき見に来てくださいませ♪

2007/05/08 (Tue) | URL | 編集

テオママ #mTivsy.o

ブログを見ると、わ☆アップされてるーっ!!!
って事で読んでまーす♪

お台場の浜辺に行ってきたんですねー。気持良さそーぅ♪

ブログを通じて知っている方と偶然バッタリあうなんて嬉しい限り☆
こうしていつでも飛び切りのニュースを届けてください♪
いつでも楽しみにしてます!

2007/05/08 (Tue) | URL | 編集

yumi #-

私もRSSリストに入れてます~v-21
偶然の出会いって嬉しいですね。
イタグレを見かけるとつい引き寄せられてしまうの、よく分かります。
号外大歓迎。楽しいこと、嬉しいことがいっぱいつまってますます癒し系のブログになりますね。
ピンチヒッターの登場も楽しみです~。

2007/05/08 (Tue) | URL | 編集

minママ #-

お台場に行った日も暑かったですが、今日も暑かったですね~e-327お散歩は夕方になってからにしました!
テオくんの生おでこ、またさわらせてくださーい♪

2007/05/08 (Tue) | URL | 編集

minママ #-

RSS駆使してるんですね~。うーんさすが!
イタグレ連れてる人を見るとついつい目で訴えてしまいます。
「おたくのイタさん、触らせてv-9」って!
ツルツル、つやつや、にょろにょろ?なワンのこと、ミントと暮らし始めてからもっと好きになりました~。

2007/05/08 (Tue) | URL | 編集

ミラクママ #-

いつもの癖でクリックしたら、「号外」!?
可愛いミンちゃんにまた会えて幸せ~
これからは、気楽に、気が向いたときだけ書けばいいなじゃないかな。
号外、ピンチヒッター、大歓迎。
楽しみにしてますよ。

2007/05/08 (Tue) | URL | 編集

minママ #-

ありがとうございます♪そうなんです。再開じゃなくって号外・・v-321
休むって言った途端うれしい偶然があって、うずうずと一日葛藤してました。
ウズウズするような出来事があったらまた投稿しますv-343

2007/05/08 (Tue) | URL | 編集

maitaroh(viktor&rolf) #-

突然お邪魔してしまってすみません
ウチにも2匹のイタグレがおりますが、1匹目のヴィクターが骨折してからいろいろと調べ始めて、最初に出会ったのがminママさんのこちらのブログでした。
それからは、幾度となく訪問させていただき、どれほど勇気づけられたか分かりません。
ブログをお休みされるとゆうことでしばらくしょんぼりとしていたところ、号外が出ているのを発見し、嬉しさを隠し切れずに思わずコメントさせていただいちゃいました。すみませんずうずうしく・・・
これからもこのページでミントちゃんに会えるのを楽しみにしています(負担に感じてしまったらすみません)
勿論生のミントちゃんにもいつかどこかでお会いできたらいいなぁと思っています。

2007/05/10 (Thu) | URL | 編集

minママ #-

はじめまして~♪コメント、ありがとうございますv-254ずうずうしくなんかないです!初めての方に書き込んでもらうと、とても嬉しいですv-352
ヴィクターくんの骨折、大変でしたね・・・。もうすっかり治りましたか?パピーの頃はとくに予想外の動きをするので目が離せませんでした(←それでも我が家も折っておりますが)
ロルフくんもやってきてにぎやかになったことでしょう♪
多頭飼いのお話しをきくたびに、うらやましーくなるわたくしです。
お会いしたいですね。これからも、よろしくお願いします。

2007/05/10 (Thu) | URL | 編集

nao/岳 #-

号外いいですね。楽しい事があったらドンドン出してくだいね。minパパ号外もいつか読んでみたいですね。

お台場の海は、行った事がないのですが、しっかりと海なんですね。海って不思議とテンション上がってしまいます。

次の号外も楽しみにしてますよー♪

2007/05/11 (Fri) | URL | 編集

minママ #-

そうなんです、よそのブログに遊びに行っては楽しませてもらっています~。
でも嬉しすぎることがあると、「聞いて聞いて~♪」になってしまいますね。それで書いてしまってスッキリしておりますe-282
たまぁ~に更新できればいいな!
また近いうちにお会いしましょう!ところで、例のTシャツ、欲しくないですか??ぐうぜんお台場のお店に立ち寄ったこの日、「三多摩」なかったですよぉ。

2007/05/11 (Fri) | URL | 編集

#

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2007/05/12 (Sat) | | 編集

minママ #-

ありがとうございます。とっても良い日になりましたv-9

2007/05/13 (Sun) | URL | 編集

Post comment

Secret

Page top