2年経ち・・

ミントが我が家に来て今日で2年になりました。
あの日のミントはちいさくて、かよわげで、ほっておけなかったな~。今でもほうってほけないけどね!

先日トロアシアンでタリちゃんのお洋服を試着させてもらい、ミントも採寸してもらって
ミントに似合うお洋服をお願いしていたら・・さっそく金曜日に出来てました!
元気&お転婆印のミントに似合う感じ・・どんなの出来てくるかな~
どどん!
DSC08917.jpg



やっぱりオレンジ色ですよね♪
期待以上のデザインズボンの部分がとーっても伸縮性ありで着せやすい脱がせやすい!


さて今日はミントをロング散歩に連れ出し、多摩川河川敷へGOです。
  ミ:ひろーいですね。
DSC08914.jpg


  

うちに来てすぐにでも河川敷で遊ばせたかったのに、すぐに怪我をさせちゃって、なかなか来られなかった・・
でも今日は・・3度のけがも乗り越えて走り回ってる。
うれしい!!

約2年間書いてきたブログ、多くが骨折の経過を記したものでした。
その間、暖かい言葉を掛けてくださったり、役立つ情報を教えてくださったり、「I.G.MINT+」を訪問してくれた皆様、ありがとうございました。
ここいらで一区切りつけて犬ブログをお休みする所存です。
訪問してくださった皆様、ありがとうございました
ネット好き主婦である以上きっとまた何か始めると思いますが
そのときはまたよろしく、お付き合いくださいませね♪

   ミ:みんなのブログには遊びに行くよ~!
DSC08918.jpg

関連記事
スポンサーサイト

ドリさんモナさん♪(号外) | ホーム | ミントは呼ぶ

Comment

かえでママ #-

お休みしちゃうんですね
minママさんのブログとは気づかず、
かえでが去年の夏に骨折したときに随分読ませて頂いて
参考にしたり逆に読むことだけで、励まされたり
実はしていたんですよ~~
ですから、minママさんのブログで励まされたり、元気を貰ったり
ほんと、ありがとう~~~♪

ぜひぜひこんどお会いして遊んでください♪
イタクレパパに頼んどきます!!!

お疲れ様でした!
でもまたいつの日か再開してくださいね!

2007/04/29 (Sun) | URL | 編集

MIKI #bS8AlOBk

本当にお休みしちゃうんですね。
寂しい気もするけどお疲れ様でした。
でもちょこちょことランチできますよねv-22

ミンちゃんすっごい似合ってるよね~。
ミンちゃんの雰囲気にぴったりのお色で最高に可愛いe-266家族のみんなの反応はいかがでした?v-291

2007/04/29 (Sun) | URL | 編集

ちあき #BwfUJp56

ワイドパンツがとってもかわいいv-10
blogお休みされるんですね。お疲れ様でした。
わたしなんか区切りもつけずにお休み状態です(汗)
最近は「月1更新なんでしょ?」と言われてます(笑)

2007/04/29 (Sun) | URL | 編集

ミラクママ #-

ミンちゃん、目がこぼれそうなほどきらきらして相変わらずカワイイですね。ミラクもミンちゃんと同じ日にうちに来たんですよね。長いようで短い2年でした。
いつもこのブログでミンちゃんの成長を見ながら、ミラクの成長と重ね合わせて楽しんできました。
おつかれさま。
なかなか会えませんが、いろんな人のブログのコメントでミンちゃんのことこれからも教えてくださいね。

2007/04/29 (Sun) | URL | 編集

toroママ #-

I.G MINT+ お休みしちゃうんですね。こうやってブログを見ているとたっくさん会っている気になってましたが実際にお会いしたのって1、2回くらいですよね。これももう見れなくなると、とっても寂しいです。
この2年間、骨折骨折でとっても大変でしたよね。骨折の報告を見る度に涙が出てきたりしてきましたが、ここで一区切りって事はもう安心かな♪
お目目クリクリのミントちゃん、また会えるよね?いつの日か再会されるときは2頭いたりして(笑)
minママさんお疲れ様でした♪

2007/04/29 (Sun) | URL | 編集

artie #-

こんにちは!
 minちゃんは絶対に欠かせない家族になってますねv-286 
 思えば、イギリスの大親友のグレイハウンドからネットサーフィンし、minちゃんを発見したものでした。ちょこんと座っている姿やじっと見つめる姿がとても可愛かった!何だかテレビ番組の最終回みたいで寂しいですが、そのうちまたminちゃんの活躍を披露してくださいね!時々Artie's Pubのハイゼにも会いに来てくださいね。
 ではまた!

2007/04/30 (Mon) | URL | 編集

衿ママ #gWfBLH6c

えらそうなタイトルですが、わたしのほうこそ、病気で朝早ーく(4:00)とか目が覚めたとき、いろんなとき、minママのブログに支えられていました。
どうもありがとうございました。
衿は今も2本足の(横から見たからだそうだが)minちゃんを描いています。
また、遊びに行かせてください。
では!

2007/04/30 (Mon) | URL | 編集

minママ #-

かえでちゃん去年骨折していたんですか!夏と言えば、ミントもちょうど同じ頃・・・
心配されたことでしょうね。かえでママさんのおうちは多頭飼いだから、かえでちゃんだけ療養っていうのは大変でしたでしょう!
そのころからこのブログを見ていてくれたんだ~って思うと嬉しいです。
こうやってコメントいただいてるとつい、新しい記事を書いて投稿しちゃいそう・・おいおい、休んでないじゃん!って。

こんどぜひお会いしましょう♪私もイタクレパパさんに頼んどきます!

2007/04/30 (Mon) | URL | 編集

minママ #-

ほんとにお休みします(笑  ミントが来て季節がニ巡りしました。
この先もミントと私の周りでたのしい出来事がたくさんあるでしょう。
日記に書きたくなったらどうしよ~。そのときは再開すればイイか~♪
もっちろん!ランチ、お散歩、三多摩会、もとよりこっちがメインなので、これからもよろしくお願いしますe-266

2007/04/30 (Mon) | URL | 編集

minママ #-

似合います?よかった!
イタグレと2年ばかしお付き合いしましたが、生き物との暮らしって奥が深い~。ますますイタグレのとりこになっていってます。
ブログも一区切り、なんて言っておいてすぐに書いていたりして。
そのときはザリガニのブログかも・・・・!?

2007/04/30 (Mon) | URL | 編集

minママ #-

2年、早かったですよね。
姉妹って面白い!ミンが何がやらかすと、同じ頃にミラクちゃんもなにかしでかしていたりして、やっぱりどこかつながっているのかしら?と思ったものです。
これからは平穏無事が願いです。
最近は反抗期です。いつまでかなぁ。通年、反抗期なのかな?
これからもよろしくお願いします!

2007/04/30 (Mon) | URL | 編集

minママ #-

自分のできる以上のことをやっちゃうミント・・彼女との2年間はたいへんでしたが、もう我が家には欠かすことの出来ない存在になりました。
toroママさんのHPに遊びに行ってから、たくさんの人がこのブログも立ち寄ってくださるようになりました。
うっかりすると勘違いしそうですが、ほんとにお会いしたのが1,2回なんですね。トロちゃんうらんちゃんサリーちゃんのこと、なんでも知ってる気がするんですけどね~フシギです♪
今年の集いでは会えますように!
もう一匹増えてる

2007/04/30 (Mon) | URL | 編集

minママ #-

送信しちゃったです
もう一匹増えてるなんて・・少しは余裕を持って育てられるかな?
妄想が広がってクラクラしますv-9

2007/04/30 (Mon) | URL | 編集

minママ #-

ミントもいっぱしの家族の一員、いやそれ以上のお姫様気取りかも。
ことばが話せないぶん、目ぢから、すごいものがあります!
Artie’s Pubは理想のブログです。私もartieさんのように書いてみたいんだけど・・・
これからもお邪魔しに行きますのでよろしくです♪

2007/04/30 (Mon) | URL | 編集

minママ #-

そんなに早く目が覚めることがあるの・・・
青い時間だね。昔映画で見たんだけどタイトルわすれちゃったフランスの映画。
そんな時に見ていてくれたんだ。ありがと。
衿ちゃん、小学校どう?
またふらっと(と言うには遠いかな)遊びに来てね。

2007/04/30 (Mon) | URL | 編集

hitomi(ニコ) #EYJbJ/yc

そうなんですか…。ちょっぴりさみしいですね!
ニコが来る前からずっとブログ読ませていただいてたんですよ~!まだ一度もお会いしたことないのにミンちゃんのことパピーのころから知っているような不思議な感覚です。
ぜひとも今度の集いでは遊んで下さいね!!
あと、ガニーの近況も教えてください(笑)!

2007/04/30 (Mon) | URL | 編集

HITOMI(ライム&ビー) #yNQk94KU

ミントちゃんのブログを見つけた時の喜び、初コメントの時テンパッちゃって「ミントとライムどちらもハーブ系ですね」なんておバカな事を書いたのを思い出します。
お休みするのはすご~く残念で寂しいけれど、minママさんやミントちゃんとサヨナラするわけではないから、これからもよろしく&遊んでくださいね☆

2007/05/01 (Tue) | URL | 編集

カーク #-

ふぇ~ん…お休みされるんですね。。。
ブログミンちゃんに会えなくなるのは、さみしいですが、
その分これからはリアルミンちゃんとminママさんにお会いできたらといいなぁ~と思っていまーす。

シャーベットのようなオレンジが、すごく似合いますねっ。
やっぱり女の子っていいな♡ミンちゃんスペシャルかわいいです。

2007/05/01 (Tue) | URL | 編集

TKO(POW&CIAO) #I4t1ZHtI

2年間、楽しませていただきまして本当にありがとうございました。
ご家族の雰囲気そのままのホンワカしたブログ大好きでしたよ。お目目がクリクリでいかにも「女の子~」って感じの可愛いminちゃんの姿がブログで見られなくなるのは残念ですー。
ウチはまだブログを始めて10ヶ月の若輩者ですが、これからもたまに見に来てくださーい。

2007/05/01 (Tue) | URL | 編集

ウメ #/Xl9PdbU

お休みされるんですねー。
ビックリ&寂しい気持ちが一杯ですが、車でひとっ走りの距離
のご近所さんだし、是非 また遊んで下さいね!!
ブログの再開も のんびりと お待ちしております(笑)

minちゃんのお洋服 かわいいしお似合いです!
ズボンがタポーンとしててオシャレさん。
ポーズも決まってますぅ♪

2007/05/01 (Tue) | URL | 編集

J #-

お久しぶりです。ブログやめちゃうんですね?!
ブログを読んでいて
しょっちゅう会っているように、
身近に感じられてたので
さみしくなります...
まだミンちゃんに会ってないし、
今度こそ会いましょー

2007/05/01 (Tue) | URL | 編集

ABママ #-

いつも楽しみにしていただけにとっても残念です。でもminママさんすっごく忙しいですよね。お仕事、お嬢さん達の事、ミンちゃんのお世話・・・と、ブログ更新にかかる時間もばかにならないので、その分ご自分が必要とされている所に回すのも大切ですよね。特にチャミちゃんはまだまだ小さいですから、おかあさんの出る幕も多いと思うし。引き続き頑張ってください!
このブログではいろいろ情報いただいたりしてずいぶん助かりました。今後もお友達としてお付き合いよろしくお願いします!

ミンちゃんのお洋服姿、犬に見えないですよ!同じデザインで人が着ても違和感無いと思いません?やわらかなオレンジがすっごくかわいくてお似合いです。

2007/05/01 (Tue) | URL | 編集

yumi #E84rTW9U

ミントちゃんにオレンジ色、よく似合ってます!
ホント可愛いですね~。

ブログを通して、すっかりミント家が身近な存在になっていました。
お休みして会えなくなるのは残念です。。。
でもミント家の皆さんとはまた会えますよね。
元気で可愛いミントちゃんと一緒に遊べるのを楽しみにしています。

ブログもそのうち再会していたら・・・嬉しいですぅv-22

2007/05/01 (Tue) | URL | 編集

nao/岳 #-

ブログでのミント家の近況など楽しみにしていので、ちょっぴり残念ですが、その分三多摩会でおしゃべりしましょうね。まだまだ色々教えてください。

minちゃんお洋服似合ってますよ~。お洋服お披露目楽しみにしてますね♪愛嬌があってカワイイminちゃんますますワンコというとりキャピキャピの女の子ですね。これからのminちゃんがどんな女の子になっていくか楽しみにしてま~す!これからもよろしくお願いしますね。

2007/05/01 (Tue) | URL | 編集

minママ #-

そんなに以前から見ててくださったんですねv-343
ありがとうございました♪わたしも早く、hitomiさん&レディに成長したニコちゃんに会いたい!まさをさんも~!
ガニーは登場回数少なかったけど、私にとっては癒し効果はミンすけ以上の存在かもです。ほんとに。
前回登場からまた脱皮をし、いっそうざりがにっぽくなってきましたよ~。
またニコちゃんちのブログにお邪魔させてくださいね♪

2007/05/01 (Tue) | URL | 編集

minママ #-

わたしもそのハーブ系に対して「薬味系ですネ」とか返信したような・・・薬味って・・・e-327
懐かしいです~♪
もちろんこれからもよろしくです!!
ブログのこと考えない日が今日で2日め。。3年ぶりに家計簿つけてみました。タイヘンなのにつけてなかったの?とは聞かないでくらさい。
わたしもれっきとしたA型なんですよ~♪

2007/05/01 (Tue) | URL | 編集

minママ #-

当ブログ随一の遺産、「アコーディオンロック」もカーク家に引き継がれましたし心置きなく休めるです。
女の子、どうですか~???フフフ♪
ミンは実は中性的なコなんです~。ただのやんちゃなんですけどね・・ミンからやんちゃをとったら、セミの抜け殻みたいになっちゃうからずっとこのまんまでいいです♪
これからもリアルミン、よろしくお願いしますv-352

2007/05/01 (Tue) | URL | 編集

minママ #-

ホンワカ感出てましたか~?ありがとうございます。
あまりグチとか、家族への不満とかは直接には出したくなかったのでその点は成功したのかな~♪
我が家はふだんは漫画「あたしん家」みたいな家なのですが、実はときどき「北斗の拳」みたくなったりもするんですよぉ・・
これからもPOW&CIAO家のブログにお邪魔させてくださいね!
リアルミントもよろしくです。

2007/05/01 (Tue) | URL | 編集

minママ #-

似合ってますか~?ありがとうございます!
お洋服づくり、すっかりサジを投げてしまって・・作ってくださると聞くと飛びついちゃいました(笑
そうそう、ご近所さんなのです。深大寺はたのしかったなぁv-10代々木にはもう行かれました~??ウチはまだ!まだです。
これからもよろしくお願いします♪

2007/05/01 (Tue) | URL | 編集

minママ #-

そうなんです。休むことにしました♪
ずっと見ていてくれたんですね~嬉しいです!
早いものでミンが来てもう2年も経っちゃった。2年なんてあっという間だったし、早く会おうよね。マラソンはどうだったのかしら??それとJちゃんお引越しはどうなったの?
まってるよぉ~~んv-237

2007/05/01 (Tue) | URL | 編集

minママ #-

お休みすることにしました。これからは平穏無事の暮らしが続きますように。今も起き出して来て、「寝ないのぉ?」って鼻先でつんつんしてます。
ブログを続けてみて、書く事によって客観的にもなれたので、いろんなアクシデントもなんとかパニくらずにやってこられたかもしれません。
これからはABママさんのブログはじめ、いろんなところにおじゃましようかと考えています。
これからもお友達としてどうぞよろしくお願いします!

2007/05/01 (Tue) | URL | 編集

minママ #-

にあってますか?よかった♪おしりの部分がぴったりとコンパクトに仕上がっていて、感動です。
イタグレに既製の物を着せると、どこかはあきらめないといけないですものね。秋にはたくさん着ておでかけしたいな!
秋とはいわずまたミントとも遊んでくださいね
ブログではミンのことばかりじゃなく、家族のことも書いたりしましたが、パパの出番が少なかったかな。。。

再開するなら投稿を意外と乗り気なminパパにお願いしようかなぁ。

2007/05/02 (Wed) | URL | 編集

minママ #-

人間にたとえれば23,4歳の女性ですが、実際のミントはいつまでーもおこちゃまです♪
ブログは楽しかったです~。ブログをとおしてお友達ができたりもして、貴重な体験をさせてもらいました。
でも今日あらためてミントを見ると、ブログに載せる写真も撮らないので独占♪っていうかんじ。(←分かりにくいかなぁ)
これからもnaoさん岳ちゃん、ミントをよろしくお願いします!

2007/05/02 (Wed) | URL | 編集

ティアラまま #xfcXn6f2

おやすみされるんですね。
さみしいなぁ。
我が家は、つい最近お知り合いになったばかりで・・・
バックナンバーを読ませていただいてたんですが
お子さんのこととか
娘の子供時代のこと思い出したりして
とっても懐かしかったり
minママさんのあたたかさが伝わってきて
幸せな気持ちにさせてもらったり
ミントちゃんのかわいさにまいったり
ケガの辛さに泣きそうになったり。。。。。
とにかく素敵なブログで、ぜひまた再開、期待しちゃいます。
それと!ぜひまた、遊んでくださいね♪
お疲れさまでした。

2007/05/02 (Wed) | URL | 編集

テオママ #mTivsy.o

もうMINTちゃんは2歳だったのですねー!
それに驚いたけど、これでブログをお休みしてしまうのも驚いちゃった!
そして、ちょっと残念・・・。

深大寺ではテオと一緒に遊んでくれてありがとうございました♪
ブログでは会えないですが、ドッグランでは会えますよね!!!

お疲れ様でした。
そして、これからも宜しくお願いします☆

2007/05/02 (Wed) | URL | 編集

minママ #-

わたしも、よそさまのブログのバックナンバーを読むのが大好きです。あーこんな経験をしてるんだぁ、とか思いながらいっぱいページをめくってしまいます♪
自分のをよむと、超~恥ずかしいですけど・・・
暖かくなってきてドッグランにも行きたくなります。
デビューしたての姫e-266ちゃまともいっぱい絡みたいです~!
これからもよろしくお願いします!

2007/05/02 (Wed) | URL | 編集

minママ #-

そうなんです、まだ?2歳なんですよぉ♪
けっこう若作りなんですわe-420
深大寺の時は楽しかったですね。
放牧したら突っ走ってどこまでも行っちゃうお転婆ですが、またテオくん遊んでね~!
テオくんのブログにもオジャマさせてくださいね!よろしく♪

2007/05/02 (Wed) | URL | 編集

イタクレパパ #-

 夜中、ごそごそとネットカフェに出向き、皆様のブログをチェックしているのですが・・・
 マジッすか! 休業っすか!!!
 ・・・いやぁ~ショックです。
 でもまた会えますよね!
 
 とりあえず、お疲れ様でございました。
 
 minちゃんとご近所さんで良かったです。
 また、遊んでくださいね。
 
 今度はかえでママさんとも遊びましょう!段取りしますね。

 うちは4日に帰ります。

2007/05/03 (Thu) | URL | 編集

minママ #-

そぉなんです。休業することにしました。
っていいつつ、こうやって、いただくコメントは一日一回チェックしているんです♪
たのしいGWをお過ごしですね~。ご家族みなさんお元気ですか??
こちらは単発でゴソゴソと遊ぶGWでございます。
お囃子と太鼓の音が聞こえてきてますヨ!
くらやみ祭りには間に合いそうですね~。我が家は山車とか担いだりしないけど、イタクレパパさんはやるんですか?

かえでママさんに、「頼んどきます!」と言っちゃいました。
よろしくお願いします!

2007/05/03 (Thu) | URL | 編集

D&Amama #-

いつも先輩minちゃんのブログみせていただいていました。
カラーが似ているせいか、うちのアンジーとすごく良く似ていてすごくすごく近くに感じていました。

わたしが出不精で、なかなか人見知りなので、あまりmamaさんたちとも交流をもてないでいましたのでブログが唯一のコミュニケーション手段だっただけに、minままさんのブログも参考書のような気分で読ませていただいていました。
これからはちょっとさびしくなります。
わたしも今はブログをなかなか更新できずにいる毎日ですが、ちょくちょくブログに遊びにきてコメント残してくださいね。よろしくお願いします。

2007/05/04 (Fri) | URL | 編集

真樹 #-

お休みなさるんですねー。
minママさんが書かれる、温かいほんわかした日記が大好きで
楽しみにしていたのですが....(涙)
また直接お目にかかれたら、相手をしてやってくださいませ。

minちゃん、お洋服が良く似合っていてかわいいーー!
やっぱり女の子はいいですよねーー☆☆

2007/05/05 (Sat) | URL | 編集

minママ #-

わ~♪かわいくって可憐なアンジーちゃんに似てるなんて!嬉しいお言葉v-10
わたしもいろいろな方のブログを訪問して、問題解決法を見聞きして、参考にさせてもらったこと、山ほどあります。
私が真似できる範囲ですけれど・・・
ダンクくん&アンジーちゃんのブログ、またお邪魔させてくださいね!これからもよろしくお願いします!

2007/05/05 (Sat) | URL | 編集

minママ #-

いつも見ていてくださったんですね。ありがとうございます。
真樹さんは毎日、日記をつけていらっしゃって、それで続けているわけですから、凄いですよね。

楽しいことがあったら投稿して、辛いことがあったら投稿してきましたが、ちょっとお休みしようかなって。
しかしブログを書かないことで禁断症状とか出るのか、いま様子をみています(笑
真樹さんの日記にもおじゃましますのでこれからもどうぞよろしくお願いします。

2007/05/05 (Sat) | URL | 編集

mag #jNOakfMg

こんにちはv-344
先日、お台場でお会いしたドリモナままのmagと申します。
早々にご連絡頂きましてありがとうございましたv-363
実はカフェの中に居る時から、友達に「あそこに可愛い子がいるよv-286!」との情報が入り、お店を出た瞬間からキョロキョロしておりました。v-398
ミントちゃんが余りにも大人しくお膝にちょこんと抱かれているので、目に入った時は「イタ~!!」と心の中で叫んでいました。笑。
Blogお休みされているのですね。(私もですが。苦笑)
またblog&街でミントちゃんに会えるのを楽しみにしていますv-22
マイペースな更新ですが、Doriさん、Monaさんにもまた会いに来てくださいねv-238

2007/05/06 (Sun) | URL | 編集

minママ #-

わ~♪コメントありがとうございます。
カフェの中でもうお気づきだったのですかぁ。ミントが隣の席のコーギーちゃん(おとなしい)にガウガウ言っていたのも見られちゃいましたかも・・e-330
あの席に座っているあいだいろんなワンちゃんに会えましたが、
Doriさん&Monaさんに会えたのがイチバン嬉しかったです。

ブログ休んでるんですが、あまりに嬉しかったので再開してしまいました。笑。嬉しいことは書かずにいられないことが分かっただけでも休業してみてよかったです。(←短すぎ)
こちらもマイペースでやっていこうかなぁ・・・
DoriさんMonaさんにも会いに行きますね♪どうぞよろしくお願いします。

2007/05/07 (Mon) | URL | 編集

Post comment

Secret

Page top