桜祭り

例年より1週間はやく、桜祭りがありました。
市の中心近くの道路を通行規制して、ゆっくり車道からも桜を見ながら歩けます。
DSC08674.jpg


さて会場の公園では、来る都知事選の雰囲気も感じられ・・・
某候補者さんと一緒の民主党の菅さんと写真を撮って貰いました。
赤いセーターがお似合いでとても目立ってました。
某候補者さんは急ぎ足でいらしたのでとても声を掛けられませんでした。ハハハ。
DSC08675_1.jpg



さて家族写真♪
DSC08679.jpg


風船つけてやってきたレオン君。1才の男の子♪
とっても穏やかで愛嬌がありました!写真とってくれてありがとう。
これまたミントが迫ってる風の写真。最近こういうのばかり・・・
DSC08678.jpg


帰宅後は、ジョニーデップの出ている「パイレーツオブカリビアン」の2作目?あのにょろにょろ怪物が出てくるDVDを観ました。
実はかなりにょろにょろ系の映像に弱い自分・・食べるのはOK!なのに
なぜか昔っからにょろにょろ系に弱い。
どのくらいにょろにょろ系に弱いかと言うと、その話題で鳥肌が立つくらいです。
ですので大のデップファンであるにもかかわらず、観るのを躊躇してました。
が、先日5月公開の3作目のCMを偶然目にしたら、にょろにょろのデイビー・ジョーンズ、意外と平気でした!で今日やっと2を見れたんです。
なんとか頑張って最後あたりまで観ることができました。。。

でも、最後のシーンはもうモザイク掛けて欲しい!!あっというまに鳥肌総立ち!!
3作目に向けてにょろにょろ克服を目指すはずだったのに、振り出しに戻ってしまいました。

関連記事
スポンサーサイト

プチ・オフ会 | ホーム | アイススケート

Comment

イタクレパパ #-

ハハハ! 見た事ある人だぁ~!なんかウケる。
 さすが選挙前!!!ん?この党推奨って誰だっけ・・・?
あ、名前は出さなくっていいです。選挙前ですから・・・
 
 それにしても、ここの桜、いいですよね♪ 大好きです。
自分の中では、隣の市の桜通りよりも好きです。こっちの方が道路の幅が狭いせいか、迫力がある感じがします。

 パイレーツオブカリビアン2の終わり方・・・「ここで終わりかよぉ!!!」と突っ込みを誰もがいれたはず。
 ムカつくけど・・・3作目もみなくっちゃ。 

2007/04/01 (Sun) | URL | 編集

ウメ #/Xl9PdbU

家族揃ってのお花見 いいですね~。
でも いきなり管さん出てくるんでビックリしたわ。

minちゃんとレオン君の写真 すごく面白い!
飄々としてるminちゃんと 渋いレオン君・・・対照的だわ(笑)

私 その映画は見てないのでニョロ度が分からないんだけど、
何だか にょろ話だけで その映画を見てみたくなっちゃった♪

2007/04/01 (Sun) | URL | 編集

artie #-

こんにちは!
 皆で写っている写真の中にminちゃんがちょこんといるのがとてもかわいいですね!ちゃんとカメラの方を向いていて!それにminちゃんはあまり物怖じしないのかな?誰にでも興味があるみたいですねv-14
 にょろにょろ系駄目ですか。自分はその映画は観ていませんが、ムーミンに出てくるにょろにょろが好きで、昔UFOキャッチャーで友達がにょろにょろを獲ってくれた時、超嬉しかったのを覚えていますv-12
 ではまた!

2007/04/01 (Sun) | URL | 編集

minママ #-

一夜明けたのでお顔にモザイク掛けた写真になりました。
推奨してましたっけ?「応援」だけじゃなかったっけ?
そのぶんお気楽に歩いてらしたみたい。

パイレーツオブカリビアンね~。私は1のほうが面白いと思いました。
3には期待しようっと!
桜きれいですよね~。今日にはもう散り始めるのかな。

2007/04/01 (Sun) | URL | 編集

minママ #-

ちょっとへんな家族写真みたいに収まってくれました。
子供たちもモザイクかかってるけれど、とっても嬉しそうな顔してるんですよ~。

ニョロ度、かなり高いと思います。CGだとは分かっているんですが、こんなの造れる人が世の中にいるんだ!と気が遠くなる思いがします。
ディズニーらしく、もっとさっぱりした画面にしてくれ~って思いました。

2007/04/01 (Sun) | URL | 編集

minママ #-

もともと物怖じしない性格のようです。が、最近生意気ちゃんなので余計に突っ走ってるみたいで・・・

わたしもムーミンのにょろにょろは大好き!
私が苦手なのはいわゆる明石特産だったりする、にゅるにゅるに限定なんですよ~。ああ鳥肌がv-11

2007/04/01 (Sun) | URL | 編集

Post comment

Secret

Page top