お誕生日会

今日は2月生まれの兄弟のお誕生日&おさんぽ会にゼブラへ遊びに行ってきました。

ライビーママさんと「参加者少ないかも?・・」と気を揉んでいましたが
お墓参り渋滞に、遅れて到着してみると心配も吹っ飛ぶ盛況ぶりじゃないですか??
お腹がぺこぺこだった気分もどこかにいってしまい
パパたちをカフェに置いて、ミンと私は奥の貸切フィールドへ!

そろってお写真
DSC08614.jpg


みんなで36イタさんが勢ぞろいしたとのこと!

5きょうだいの4匹が久しぶりにそろいました。おめでとう
右からライム、ミラク、ゆう、ミンすけ。
DSC08601.jpg



3人姉妹の写真もね。やっぱり似てる。
DSC08589.jpg


クレアちゃんは休憩中
DSC08597.jpg


はじめましてのウメちゃん♪ウチの姉妹はメロメロ~
DSC08616.jpg


元気いっぱいよもぎちゃんペロペロ来てくれた
DSC08617.jpg


はじめましての同名 ミントちゃん☆は右側
DSC08607.jpg


おとうさんになったポロ君おめでとう!
DSC08621.jpg


久しぶりのかれんちゃんやっぱりカワイイ!
DSC08622.jpg


アレックス君は1年以上お久しぶりです。元気だった??
DSC08598.jpg


ぱう君。ちゃっかりお膝ゲット♪
DSC08623.jpg



ミンは嬉しくって、しっぽは最高の上がりっぷりでした。
何度も転がり転がされ、芝イヌ(注:芝まみれイヌ)になってましたが、
それすら大喜びのミンすけ。
お友達の輪もだんだん広がって、会う人にはお祝いの言葉をもらってウレシ~!!
みなさま今日はほんとうにありがとうございました。
心地よい疲れとまだまだ遊びたげなミントを連れ、また渋滞の道を帰ったのでした。
みんなは十分遊べたかしら、楽しんで帰られたかしら、ケガもなくてほんとによかったな~♪
また遊んでくださいね。よろしくお願いします。




関連記事
スポンサーサイト

届いた♪ | ホーム | 遊びましょう♪

Comment

HITOMI(ライム&ビー) #yNQk94KU

お天気にも恵まれ、沢山のイタちゃんが集まってくれて良かったです。心配だったものね~。
ミントちゃんの元気な姿も見れたし、満足の1日でした。
「ミントもライムももう1人(匹)いたねv-352」by兄たん

2007/03/22 (Thu) | URL | 編集

ウメ #/Xl9PdbU

ちょくちょくブログを覗き見してましたが(笑) 勇気を出して
書き込みしてみました!
昨日はウメ&人間が遊んでいただき ありがとうございます!!
やっぱりミンちゃん かわゆい♪
でも、かわいい顔して すごい勇敢でしたね!芝衣がタップリついて とんかつのようでした!!(失礼~)
また遊んで下さいね♪あと、リンクさせてくださ~い。

2007/03/22 (Thu) | URL | 編集

minママ #-

昨日は楽しかったですね。草食べ放題の会(笑)にならず良かったです~♪
うちが到着した頃は一遊びした後のライビーちゃんたちでしたが、明けてきょうは疲れも残らず楽しく過ごしてることと想像します。
いつまでもいつまでも元気でいて欲しいですね。
ミント:もうひとりのミントちゃんのパパに呼ばれたの!思わず駆け寄ってしまったら人違いだった~(恥)兄たんもそんなことある?

2007/03/22 (Thu) | URL | 編集

minママ #-

昨日はありがとうございました!
ウメちゃんもけっこーやってましたね♪芝衣で微妙に色味が変わってましたね。

ふつうのDRに行くと体重差やら骨格の違いで、いつもハラハラしながら見てるんですが、イタさんのかしきりだとハラハラも少しは薄らぎます。
これからもよろしくお願いします!リンクこちらこそよろしくです♪

2007/03/22 (Thu) | URL | 編集

カーク #-

昨日は、男衆がお世話になりました。
暖かかったし、たくさんで遊べて良かったですね~☆
ミンちゃん元気いっぱいで、カークとも最後まで遊んでくれたと聞きました~やっほぉ~v-238
次回、復活のレディミンちゃんとミント家の皆様にお会いできるのを楽しみにしてまーーす。
また遊んで下さいね~v-354

2007/03/22 (Thu) | URL | 編集

イタクレパパ #-

お疲れ様でございました!
 minママさんのおかげで、楽しい会に参加させてもらう事が出来て、感謝しております。
 minファミリーが到着するまで、足がガクブルで、テンション上げ上げで皆さんと仲良くさせていただきました。 ホントだよ。
 minちゃんも、楽しそうでなによりでした♪
それとminパパさんの、鼻!
 お大事にしてください。
ママさんがいない間、ちょっとお話したのさっ♪

2007/03/22 (Thu) | URL | 編集

お姉ポン&キク #-

昨日はありがとうございました~ ご一緒させて頂いた 小菊です♪
ポカポカ陽気で、ワンも人も気持ち良かったですね。
それにしても36頭とは、大盛況でしたねぇ~
集合写真も楽しかったです。
今度は可愛いミントちゃんを ゆっくり撫で撫でしたいですぅ~
また ご一緒させて下さいね。
そして 2月生まれさん おめでとうございます!!

2007/03/22 (Thu) | URL | 編集

minママ #-

昨日はありがとうございました!うちのもミンすけもいったんはまったりモードにはいったのですがカーク君に「あれ?ミンすけじゃん?」と声をかけられたのか、「やぁだ!カークさんじゃないのv-343」ってかけっこが始まったもよう~。
次回はぜひまたご一緒ねがいま~す♪

2007/03/22 (Thu) | URL | 編集

artie #-

こんにちは!
 すごく楽しそうで羨ましいです!!ハイゼは家の中に置きっぱなしなので!みんなそれぞれ楽しそうで、しかもどの犬もそれぞれに幸せそうで嬉しくなります。ペットに関してのひどいニュースを聞くこともある中、こうして大事にされている犬を見ていると暖かい気持ちになります。私のよく飲みに行くお店の方が、先日ちょっと虐待されていたようなダックスを引き取り育てられているそうです。今、やっと家に慣れてきているようで、とても可愛いと言ってました。一匹救われた犬がいるだけでも嬉しいです。
 ではまた!

2007/03/22 (Thu) | URL | 編集

minママ #-

きのうはありがとうございました!休憩クレアちゃん、可愛かったですv-10
これからもよろしくです♪
パパの鼻、そう鼻、風邪をこじらせてちょっとこのままだとマズイです。
厄年だし。
イタクレパパさんも花粉の時期、はやく過ぎればいいですね!
私も花粉症歴、十数年なのですが杉花粉に耐性ができてきたのか、慣れただけなのか、平気になってきたんですよ~。フシギ。

2007/03/22 (Thu) | URL | 編集

minママ #-

お祝いありがとうございます♪昨日はお話しできて嬉しかったです!
小菊ちゃん名前の通り可憐で、おもわずぎゅってしたくなりますね。
スイッチが入るとなかなか戻ってこないミントですが、どうぞよろしくナデナデしてやってください。
これからもよろしくお願いします。

2007/03/22 (Thu) | URL | 編集

ALEXママ #-

よかったですぅ!ミントちゃん、相変わらず可愛いくて懐っこくて、心配していたあんよも何事もなかったかのように、ぴょんぴょんしていて嬉しかったです。やっと、会えた~って感じでした。また、ご一緒させて下さいね。

2007/03/22 (Thu) | URL | 編集

minママ #-

ありがとうございます。何がシアワセと感じるのか、犬たちは話してくれないけれど、artieさんと心穏やかにくらしているハイゼちゃんはゼッタイしあわせだと思います。
助け出されたダックスちゃん、良かったですね。生まれてきた犬に限らず、人間に依存せずには生きていけない生き物皆、幸せになって欲しいです!

2007/03/22 (Thu) | URL | 編集

minママ #-

昨日はありがとうございました!
わたしもやっと、やっと会えたなぁ!と思いました。お天気もよかったですし、気持ちよく遊べた一日でしたね。
脚の骨折については、DRでいつも「ミント自覚しろ~、折ってるんだぞ~」ってギラギラと見ていたのですが、昨日は脚のことは忘れて遊んできな♪って思えました。
渋滞乗り越え来た甲斐がありました。またよろしくお願いします。

2007/03/22 (Thu) | URL | 編集

MIKI #bS8AlOBk

昨日は楽しい会を企画していただいてありがとうございました!
昨日は到着が遅れたこともあるし、たーくさんのお久しぶりのお友達がいっぱいであんまりminファミリーとお話できなかったのが残念。
ですが、ミンちゃんは何回も何回も来てくれてチュッチュしてくれました。前回の分まで戯れることができました。
minファミリーは三多摩ファミリーなのでクレアちゃん達とまたどこかで集合してぜひぜひ遊んでくださいませ♪

ミンちゃんお誕生日おめでとう!

2007/03/22 (Thu) | URL | 編集

ぴょんた #-

ミントちゃん、お誕生日おめでとう!!
昨日はお天気もよくて、素っ裸で走れてよかったです。
そしてお会いできて、嬉しかった&楽しかったです。
ミントちゃんのブログは、こっそり拝見していました。実際にあってみて感激でした~♪

ポロとも追いかけっこしてくれてありがとうね。

リンクの件、ありがとうございました~こちらこそよろしくおねがいします。

2007/03/22 (Thu) | URL | 編集

minママ #-

ありがとうございます!楽しい時間はあっというま・・ですね。
我が家も遅れて到着だったので余計そう感じました。

わたしも久しぶり&はじめましての飼い主さんが多くいらして、なかなかMIKIさん&ドニタリちゃんにもたどり着けなくてざんねんでした!
また今度ね、クレアちゃんの心のトビラいっしょにノックしてください~。ミンは猪突猛進でダメダメなの。

2007/03/22 (Thu) | URL | 編集

minママ #-

昨日はお会いできて嬉しかったです。お散歩会に時々いらしてるのは、見知っていたのですがやっと昨日、タイミング合いました♪ウレシ~v-363
お転婆すぎるミンすけですが、飼い主共々よろしくお願いします。
あ。リンクの件さっさとしちゃいました♪殆ど事後報告になったかも?です。

2007/03/22 (Thu) | URL | 編集

ミラクママ #-

昨日は、パピパピっぽくはじけるミンちゃんに会えてとっても楽しかった~。
3姉妹の写真を見ると、ブルー具合が微妙に違いますね。
これからもちょくちょく一緒に走りましょうね。

2007/03/22 (Thu) | URL | 編集

minママ #-

昨日は久しぶりにお会いできて嬉しかったです。ミラクちゃんますますオトナの女度が上がったような。
少しの時間、ミンと2匹でなかよくクンクンしていたんですよ♪写真までは撮れなかったですが~。
ほんとだ3姉妹こうやってくっつけて並べると、色味が違いますね。
あったかくなるし、もっと一緒に遊びましょう♪
みんな元気にすごしてまた3歳4歳・・とお散歩会できそうですね。

2007/03/22 (Thu) | URL | 編集

ABママ #-

お天気も最高で、たっくさ~んのイタ達といっしょの素敵なお誕生会になりましたね!人も犬も大満足だった事でしょう。お写真から楽しさが伝わって来て「行きたかった~!(涙)」の私です。兄妹が仲良くほぼ揃ったのも何よりでしたね!
またの機会を首を長~くして待っております。

2007/03/23 (Fri) | URL | 編集

ちびにゃん♪ #OjwIUdUc

凄いですねーっ!イタさんの貸切だと安心ですねーv-238
お写真を拝見しているだけでも楽しくなってしまいますv-10

いつか絶対、うちとも遊んで下さいねーっv-22v-22v-22

2007/03/23 (Fri) | URL | 編集

レディリボママ #-

昨日は賑やかなお誕生会でしたね!ありがとうございました。
可愛いミントちゃんも2歳のお姉さんですねぇ♪おめでとうv-274
これから暖かくなりますし、また近々お会いできるといいなぁ!楽しみにしてま~すっ♪
レディ~:ミントちゃんのお姉ちゃま!今回も沢山遊んでくれてありがとうございましたですぅ。またボ~ルで遊んでくださいですv-238

2007/03/23 (Fri) | URL | 編集

minママ #-

2月、3月生まれさんとそろってお祝いでき、良かったです。
写真の通り、コートを脱いでも平気で、ぽかぽかといいお天気でした。
今回お会いできずに残念でしたが、次回はきっとご一緒しましょう♪
AちゃんBちゃんにも久しぶりに会いたいです。

2007/03/23 (Fri) | URL | 編集

minママ #-

我が家が到着した時にはすでに何匹かは帰られた後だったのですが、それでもたくさーんのイタちゃんに会えて、また笑いジワが増えてしまいました。
STING&PIXY兄弟に私も会いたいです~v-9
そのときはよろしくお願いします!

2007/03/23 (Fri) | URL | 編集

minママ #-

先日はありがとうございました♪
レディ~ちゃんも3月のお誕生日おめでとうございますv-25
子供たちは「投げてe-266ってレディ~ちゃんが言うんだよ!カワイイ~」とデレデレしておりました。じつはレディ~ちゃんに遊んでもらっていたのに・・・へなへなボールにまたお付き合いお願いします♪

2007/03/23 (Fri) | URL | 編集

MICA/POW&CIAO #-

minちゃん、お誕生日おめでとう♪でした。
暖かくて楽しかったですね。
とっても女の子らしいminちゃん♪会えるのが楽しみで、何度も「まだかな?まだかな?」って思っちゃいました。(我が家が早く着き過ぎだったのですが…)
楽しそうにはしゃいでいる姿が見られたので、私まで嬉しくなっちゃいました。
(これからは遠慮なく私を使って下さいね)

2007/03/23 (Fri) | URL | 編集

minママ #-

ありがとうございます♪POWくん&CIAOくんもおめでとうございますv-384
ゼブラでは久しぶりにお会いできて楽しかったです♪
2才になっても、来た頃とほとんど変わらないミントですが、これまでのあいだずーっとこちらは癒されっぱなしだっだなぁ、と振り返ってます。

今回私は何にもお手伝いしなかったのですが、ぜひぜひ、今後ともよろしくお願いします。困った時は迷わずメールしま~すv-5

2007/03/23 (Fri) | URL | 編集

nao/岳 #-

天気も良くよかったですね。いいなぁ~。
みんないい顔してますね。ゼブラデビューもまだしていないので、今度ぜひ参加させてください。
三多摩の会もそろそろしたいですね。

みなさんお誕生日おめでとうございます!

2007/03/23 (Fri) | URL | 編集

イタクレパパ #-

 クレアの心の扉・・・一体どなたが開いてくれるのでしょう・・・
やはり、ドニタリ君達でしょうか・・・?
 でも、MIKIさんとお話したとき、「いじわるですよ・・・」って言われた様な記憶が・・・
 気のせいでしょうか!?

2007/03/23 (Fri) | URL | 編集

私もミニチュアの里親になりました。最後まで責任をもてるか随分迷いました。人間生きていれば何があるかわからないし絶対とは言えないから。ホント、大事な家族として生きるペットばかりだったらいいなと願います。Minママさんとその仲間たち!?のような飼い主さんばかりだったら、世のペットちゃん達も幸せなのにね。人は下手に言葉があるから相手をおもんばかることを怠けてしまうのかも?人間も皆幸せに生きてほしいです。保護下にあるワン子に対するように、広い心で人に接するのは難しいけど・・・。ワン子は少なからず人間界の平和に寄与してくれてるから、人も幸せで平和に暮らすことがワン子達への恩返しかも!なーんて思ったりしちゃいました!!

2007/03/24 (Sat) | URL | 編集

minママ #-

ありがとうございます♪ぽかぽか陽気で、犬も人も楽しいひと時でした。
ゼブラはきっと岳ちゃんもお気に入りのDRになるかも!ご一緒したいです。
三多摩の会やりましょ~。仕事をはじめてからランチの機会に実は飢えていますe-330どうぞよろしく~♪

2007/03/24 (Sat) | URL | 編集

minママ #-

まだまだ若いクレアちゃんですもの!みんなが遊んでるのを見ると、そのうちじっとしていられなくなるかも??
ミントは誰彼構わず押すばかりで引くのが下手っぴ。
その点ドーニ君&タリちゃん達の遊び方は安心v-290して落ち着いて見ていられるのです♪

2007/03/24 (Sat) | URL | 編集

minママ #-

こんにちは!ぷーママさんは保護されたミニチュアダックスの里親になられたのでしょうか。
犬を飼い始めるときは、誰しもその後を楽観して迎え入れがちなのに、不測の事態も考えて悩まれたぷーママさんに、頭が下がる思いです。
大昔に比べれば犬を飼う目的はずいぶん変わりましたよね。
犬の存在に癒されたいと願って、その前の部分をおろそかにしがちな場合もあります。与えるものを勘違いしたり・・・
犬を飼うってどういうことなのか、ぼんやりと考えることもしょっちゅうです。

私もブログを読んだり書いたりし、言葉のちからを感じていますが、なかなかうまく表現しきれず悩みます。善い方に解釈してもらえますように~ていう感じです。
ぷーママさんが里親になられたミニチュアちゃん、これからは穏やかで楽しいことがいっぱいですように、お祈りしています。


2007/03/24 (Sat) | URL | 編集

みずゑ #-

すっかりお礼が遅くなりましたが、先日は楽しい企画ありがとうございましたv-238

minママさんに話しかけていただいてとっても嬉しかったです。
ミントちゃんほんっとに可愛いですよねv-22

よもぎもミントちゃんのような可愛い大人イタになりたいものです。
着いたのがとっても遅く、もっといろいろお話したかったです。今度お会いしたときには、ぜひガニーの事を聞かせてください。(隠れガニーファンです)

もし良かったら、リンク貼らせて下さいv-344

2007/03/27 (Tue) | URL | 編集

minママ #-

先日はありがとうございました。
勇気を出して話し掛けてみてよかったですe-420
よもぎちゃんのかわいいハイパーっぷりをじかに見たら、ちょっとした仕草がミントに似てて嬉しくなっちゃいました。もしかするとすごーく近いご親戚かも??ですね。
ガニーを見てて下さったんですね!少しずつザリガニらしく成長してますよ~。
でもいつエサを食べてるのか、見たことがないんですよ!
リンクありがとうございます。こちらこそ、よろしくお願いします♪

2007/03/27 (Tue) | URL | 編集

Post comment

Secret

Page top